2014年12月25日

Merry Christmas 2014♪


Merry Christmas 2014♪



今年はクリスマスがいいお天気でぬくぬくクリスマス♪

Merry Christmas 2014♪


皆さんとこにはサンタさんが来てくれてたかなぁ〜!?


りんちゃんの今年のクリスマスは有り合わせで簡単クリスマスディナー!

有り合わせも宝物のかわいいお皿に乗っけるとあぁ〜ら不思議!!

Merry Christmas 2014♪



素敵ディナーに見えるでしょ( ´艸`)


Merry Christmas 2014♪



炭水化物が多いような気がするけど…気のせい気のせい(笑)

Merry Christmas 2014♪




今年のケーキはクッキーケーキ♪
どぉーしても先日連れて帰ってきたかわいいクッキー型が使いたくって使いたくって!!

Merry Christmas 2014♪


それなら全部クッキーにしちゃえ!ってクッキーケーキになりました(^^)


今年はりんちゃんフライングサンタさんだったから…今日は来てくれなかったのよ(*_*)

でも本当にフライングサンタさん幸せだったなぁ〜♪
このお話はまた今度(o^^o)


Merry Christmas 2014♪


もちろん今年も大好きなふわふわケーキも食べたよぉ〜♪変わらずおいしかったぁヾ(^▽^)ノ



お腹いっぱい今年も幸せクリスマス♪

ごちそうさまでした(^-^)




師走もあと少し!!くいの残らない2014年にしましょうね(^o^)

お掃除頑張らなくっちゃ!


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 23:07│Comments(0)お家ご飯ごはん屋さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。