2015年05月31日

5月の 出来事♪

5月の 出来事♪

なんだかこの言葉で始まることばかりな気が…(^^;)月日が経つのって本当に早いなぁ〜!

そしてまた一月が終わってしまうぅ!!
歳をとると月日があっという間に過ぎるって言うからかなぁ(*´д`*)
そんなりんちゃんの5月は結構充実してました♪


5月ってGWがあったんだよねぇ!ってだいぶ前だけど


りんちゃんのGWは東京に行ってきたんだよ♪
っと言っても思い出すだけで疲れてしまう行列に並ぶ!!!な東京!しか思い出せないんだけどね(笑)


行き先は浅草、東京タワー、築地♪
りんちゃん新しい方のタワーより赤いタワーのが好き(^^)

唯一並ばずにかわいいタワーに行けてご機嫌です!

5月の 出来事♪




並ぶ!の1番始めは天丼屋さん〜びっくりしたのがすごく甘辛いタレとパンみたいな天ぷら!

5月の 出来事♪


初体験でした!!


それからりんちゃんのどら焼き!を変えてくれたどら焼きさん!!

5月の 出来事♪


こちらのどら焼きは生地がふっわふわで今まで知ってたどら焼きとは違っていてびっくりでお気に入り♪
また食べたぁい(^o^)

あとメロンパンにも並びましたヽ(´ー`)ノ

って食べてばっかりだけど…ちゃんと浅草寺にもお参りしてきたよ〜♪




この旅で1番思い出すだけで疲れてしまう行列が1日の大半をついやしたこの行列!!!


次の日に覚悟して望んだんだけどちょぴり寝坊したのと覚悟が足りなかったみたいで…朝の5時から合計5時間並ぶことに(つд`)


並べたりんちゃんをほめてあげたくなりました(笑)

そんな目的地は築地!
豊洲に行っちゃう前にどーしても行ってみたくって!!

っと言っても結局5時間同じ場所にいただけだったんだけどね(-_-)



そして5時間の先はこちら〜
寿司大さん!!

5月の 出来事♪


5月の 出来事♪



お隣さんともう人生の中でこんなに並ぶことは無いでしょう!って話しながらりんちゃんのGW東京旅行は終わりました(笑)

ちなみに卵焼きもお土産に買って帰ってきたよ〜ってやっぱり食べてばっかりだったねぇ( ´艸`)





そしてもう一つ5月の出来事!

5月の 出来事♪



りんちゃんおばさんになりました〜!家族がまた1人増えて幸せも増えてあっーという間の充実した5月ヽ(^^)

やっぱりなんだか歳をとった気がしたよぉ〜(^o^)

妹ちゃんお疲れさまでした!


同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事画像
祝5周年 ♪
優しくおいしい きふねさん♪
しあわせな 時間♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
七夕ごはん とお気に入り♪
同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
 祝5周年 ♪ (2017-10-28 23:04)
 優しくおいしい きふねさん♪ (2017-04-23 03:16)
 しあわせな 時間♪ (2016-12-13 00:54)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 七夕ごはん とお気に入り♪ (2016-07-08 22:52)

この記事へのコメント
東京は美味しい物いっぱいでいいねえ
ほんと行きたいお店ばかりで

亀十のどら焼き美味しいね
前にメグリア本店の物産展にも来てくれたんですよ
もう感激もんでした もう一度食べたいな♪

姪甥からだとおばさんって呼ばれても
うれしいから不思議ね 他人からは嫌だけど 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月31日 09:11
>ぷ〜さん
食べ物が中心ですが…行きたいお店がいっぱいですね!
亀十さんのどら焼き!並んでも食べたい!!って思うどら焼きでした♪
物産展でも来てくれるんですね!今度は物産展でも買いに行きたいです(^^)


本当に不思議ですけど唯一おばさん!って言われても嫌じゃないですね♪
でも呼び名をただいま考え中です(*^_^*)
Posted by りんちゃん at 2015年06月01日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。