2016年01月26日

ぽかぽか お家ランチ♪

ぽかぽか お家ランチ♪



今日はお家の中はぽかぽかでしたね!
りんちゃんはやっと体が柔らかくなってきたからやらなくちゃいけないことの山をようやく片づけ始めてがんばってました!!



そのために朝ご飯をもりもり食べてから勢いよく片づけてたけどやっぱりお腹は空くのね〜(*´д`*)

きりのいい所までがんばってちょっぴり遅めのランチ♪


ぽかぽか お家ランチ♪


なんだかちょっぴり疲れちゃったからか…
今日は甘〜い気分なりんちゃんランチは〜焦がしキャラメルバナナパンケーキ!!
カリカリでバナナとろとろ〜♪

心も体も満たされて(^o^)勢いそのまま午後からもがんばれちゃいました!



ごちそうさまでした(^-^)


明日からはなんだかぐんぐん暖かくなるみたい!かなりまんまるくなっちゃったからお散歩もがんばります(^^)ノシ


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
雨の日は お家パン♪
食欲の 春♪
マイ ブーム♪
いのしし ぱん♪
merry Christmas 2018♪
春です ね♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 雨の日は お家パン♪ (2019-07-11 12:26)
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 マイ ブーム♪ (2019-02-18 01:37)
 いのしし ぱん♪ (2019-02-02 22:37)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 春です ね♪ (2018-04-14 23:31)

Posted by りんちゃん at 15:08│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。