2016年02月01日

誘惑には 勝てないね〜♪

誘惑には 勝てないね〜♪

昨日は良いお天気で今日はどんより
何度寝したのか思い出せないけど朝久しぶりにお寝坊しました〜(=_=;)


まっこんな日もあるよねぇ〜!?って事でこんな日は1日まったりする日に♪



まったりのおともを先日一緒に連れて帰ってきたからこちらと一緒にまったり!

誘惑には 勝てないね〜♪



りんちゃん絶賛甘いもの中毒中〜!!

頭の中は今日はあれ食べよう!明日はあれ食べよう!
って毎日を送っています(´_ゝ`)

そんなりんちゃんはお出かけ先の誘惑に勝てません

先日連れて帰って来たのは大好き治一郎のバームクーヘン♪
限定って言葉に弱々なりんちゃん季節限定の贅沢ショコラバウムをお買い上げ!


たまたまの出会いに引き寄せられて誘惑に負けてしまうダメダメりんちゃんです(@_@)



そしてもう一つ、お隣さんが引き寄せられて誘惑に負けてしまった銀のあんさんのクロワッサンたい焼きをあんとカスタード一匹ずつお買い上げ〜。

誘惑には 勝てないね〜♪




2人してこんなにダメダメで大丈夫でしょうか(--;)



楽しみにわけわけしながら少しずついただきまーす♪
それから…ウォーキングをウォーキングを頑張れば良いよねぇ〜(^^;)

頑張ります!!


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
大切な場所♪
おめでとう ♪
お祝い つづき♪
あけまして おめでとうございます♪
今年も ありがとうございました♪
merry Christmas 2018♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 大切な場所♪ (2020-12-29 11:07)
 ありがとう ♪ (2020-08-01 00:42)
 おめでとう ♪ (2019-10-28 23:43)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 あけまして おめでとうございます♪ (2019-01-05 02:35)
 今年も ありがとうございました♪ (2018-12-31 23:18)

Posted by りんちゃん at 13:08│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
甘いものを欲するということは、きっと・・・
「疲れているから甘いものが欲しくなる!」
と自分に言い聞かせて食べれば大丈夫♪

治一郎さんは私も大好き(*^_^*)
限定とか言われちゃうとね~
誘惑に勝てる人なんているのかな??
Posted by ゆかゆか at 2016年02月01日 14:49
甘いもの、ほしいよね~(^○^)

私も冷蔵庫を開けるたび、チョコをちょこっと……

寒い日は無理せずおうちでのんびり、ほっこり過ごしましょ♪春にはきっといっぱい動けるから……(*^^*)
Posted by ももんももん at 2016年02月01日 18:03
>ゆかさん
言い聞かせながら日々食べてしまう毎日です(笑)
治一郎さんおいしいですよねぇ〜そこにきて限定だなんて勝てませんでした!!
少しずつ少しずつだから大丈夫ですよね〜♪


>ももんさん
そうなんです!!チョコをちょこっと…私も必死にしのいでおります(笑)
またちょっと寒くなっちゃいましたね
暖かくなったらお散歩たくさんしたいですね♪
Posted by りんちゃん at 2016年02月01日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。