2016年02月10日

一足お先に valentine day♪2016

一足お先に valentine day♪2016


何だか昨日は変なお天気でうっかり騙されたりんちゃん傘を持たずにウォーキング!!
寄り道から帰ろうと思ったら雨に降られちゃいました何事も用意は大切ですねぇ〜(^^)


そんな昨日一足お先にvalentineをしました♪
今年はうれうれのバナナさんと予定を変更しちゃって余ってたホイップさん救済スイーツ!!

という事で考え出したメニューはショコラバナーヌ〜♪



ばーってがーってしてビストロさんにあとはおまかせぇで出来上がり(^o^)
卵泡立て過ぎちゃってぱっくり割れちゃった〜
焼きっぱなしのアルミのままでしつれいいたします〜!

一足お先に valentine day♪2016




本当は次の日がおいしいんだけど待ちきれないからぱくり〜ってもちろんりんちゃんもいただきました( ´艸`)

一足お先に valentine day♪2016


1日目はアイスと一緒に!
見た目は残念な感じだったけど、まだふわっとしててこれはこれでいいかなぁって♪

一足お先に valentine day♪2016



2日目はずっしりしっとり!6分立てのホイップと一緒に♪

ほわぁ〜ってバナナの香るショコラバナーヌにお隣さんの合格ももらえて今年も無事感謝の愛を伝えられて良かったヽ(^^)



ごちそうさまでした(^-^)



風邪引きさんがあちらこちらに…手洗いうがいでなんとか乗り切らなくっちゃね!!


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
雨の日は お家パン♪
食欲の 春♪
マイ ブーム♪
いのしし ぱん♪
merry Christmas 2018♪
春です ね♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 雨の日は お家パン♪ (2019-07-11 12:26)
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 マイ ブーム♪ (2019-02-18 01:37)
 いのしし ぱん♪ (2019-02-02 22:37)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 春です ね♪ (2018-04-14 23:31)

Posted by りんちゃん at 12:48│Comments(3)手作り出来事
この記事へのコメント
美味しそうですね♡
私は毎年面倒でお手軽フォンダンショコラにしちゃうんですが、どっしりチョコケーキもいいなぁ食べたいなぁ
同じくもちろん私も一緒に食べる事は決定事項です(^m^*)
Posted by Mia* at 2016年02月10日 16:03
りんちゃんのケーキ  美味しそうです。
食べきれない時は ご一報くださいませ^m^
ばーってがーって 簡単にできるの?
いいなぁ~ 器用な人は・・・
Mia*さんのケーキも気になります。
良かったら お二人ともレシピ 教えて下さいませんか?
Posted by みどみど at 2016年02月10日 22:42
>Mia*さん
フォンダンショコラも良いですよねぇ〜以前作って上手に出来なかったのでまた挑戦したいです!
今年は思ったより私の口には入りませんでした〜また作ろうかなぁ!?(^o^)

>みどさん
お隣さんがあっという間に食べ切っちゃってました(^^)ノシ次はたくさん作って困ったらお願いしますね!
レシピ!!もう何回か作って成功できたら載せてみたいと思います♪がんばりますヽ(^^)
Posted by りんちゃん at 2016年02月12日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。