2016年07月08日

七夕ごはん とお気に入り♪

七夕ごはん とお気に入り♪




ご無沙汰しております(。・_・。)ノりんちゃんです…

毎日お腹が空いてもりもりご飯を食べて元気にしてます♪



最近、日々の生活にもちょっぴりですが慣れてきて外の世界って素晴らしい!!
って空気をたくさん吸い込んでまぁす(笑)



七夕ごはん とお気に入り♪



そんな腹ぺこりんちゃん久しぶりにいいお天気な七夕には天の川ちらし!!
って事でお家にあるもの並べてみましたちらし(^o^)


玉子にハムにインゲンにマグロの生姜煮に海鮮サラダにおかひじき〜それからおくらのお星様☆


七夕ごはん とお気に入り♪



夜には雲、雲しちゃったから今年の2人会えたのかなぁ〜♪





ごちそうさまでした(^-^)






それからずぅーと欲しかった憧れの物が今日りんちゃんの所に来てくれたよ!
お気に入り♪
着けてるだけでうれしくなっちゃう( ´艸`)


それから洗い替え用に2つ♪こちらは一目惚れで連れて来ちゃった〜!



七夕ごはん とお気に入り♪



七夕ごはん とお気に入り♪






大事に大事にいろんな所に一緒に行こうね〜( ´∀`)


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 22:52│Comments(3)お家ご飯ごはん屋さん
この記事へのコメント
りんちゃん、こんばんは。
わー。
良かったですね!
着けているだけでって幸せですね。
いろんなところに
いっぱいお出かけして
楽しい時間を、過ごして下さいね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月08日 23:32
りんちゃ~ん(*≧∀≦*)!
今日(昨日)は、ありがとうございました☆
まさかのタイミングでお会いできて嬉しかったです♪
まだまだお話したい事いっぱい!
続きは…お楽しみで☆☆☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年07月09日 02:05
>はなまま*さん
おはようございます♪
昨日はうれしかったです(^-^)vありがとうございました!
大人気で少しどきどきしてしまいましたが連れて帰ってこられてよかったです!
これからのお出かけがより楽しくなります(^o^)


>ぽちこさん
昨日はありがとうございました!イベントに行ったのも初だったし、今の私には本当にドキドキだらけでしたがヽ(´ー`)ノ
どーしてもぽちこさんの作品に出会いたくて(^-^)
早速着けてみてにこにこ眺めています♪
とってもお忙しそうだったのでお話は次のお楽しみにですね!
今から凄く楽しみにしています!
Posted by りんちゃん at 2016年07月09日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。