2016年12月30日

2016 ありがとうございました♪

2016 ありがとうございました♪


今年も残すところあと1日になっちゃいますね!

今までの人生で今年が1番あっという間に過ぎていってしまったようなf(^_^)
本当に色んな事があったのに全然思い出せない…ちょっと危険なりんちゃんです


今日は良いお天気で幸せな1日に(^-^)



ちょっぴり早いですが今年のブログは今日でおしまい〜!
今年も仲良くしてくれてありがとうございましたm(_ _)m


幸せに包まれた1年を過ごした今年は初めてばかりでちょっと不安定になったり涙をたくさん流しちゃったりんちゃん(>_<。)

そんな時いっぱいブーログさんに励まされてあっという間に1年の終わりを無事にむかえられました!

みんなも毎日こんな風に1日を過ごしているんだなぁって思うだけで少しずつ背中を押してもらえてました♪

りんちゃんと仲良くしてくれてありがとうございました(^o^)



中々更新できませんが来年も大事な私の場所を大切にしていきたいのでよろしくお願いします( ´∀`)
来年もりんちゃんは何だか年明け早々からばたばた忙しくなりそうな予感が〜良い1年になりますように♪



みなさん良いお年をお過ごしくださいヽ(^^)
みなさんにとって来年が幸せいっぱいの1年になりますように♪


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
大切な場所♪
おめでとう ♪
お祝い つづき♪
あけまして おめでとうございます♪
今年も ありがとうございました♪
merry Christmas 2018♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 大切な場所♪ (2020-12-29 11:07)
 ありがとう ♪ (2020-08-01 00:42)
 おめでとう ♪ (2019-10-28 23:43)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 あけまして おめでとうございます♪ (2019-01-05 02:35)
 今年も ありがとうございました♪ (2018-12-31 23:18)

Posted by りんちゃん at 22:15│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
慌ただしく過ぎた日々だったでしょうね。
お疲れ様です。
来年も 元気に楽しく過ごせると良いですね。
いつかはどこかで…
それがオバちゃんの楽しみです。
Posted by みどみど at 2016年12月31日 00:39
りんちゃん。
来年も
もっともっと
笑顔いっぱーい!
幸せいっぱーい!
な年になりますように。
来年もよろしくね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月31日 01:07
>みどさん
本当に人生始まって以来の慌ただしい1年でした!
今年はまた昨年とは違う慌ただしい1年になりそうですが負けないくらい楽しみたいです♪
昨年はあとちょっとの差でお会いできなかった事があったので今年は私も楽しみにしています( ´∀`)
今年もよろしくお願いします♪



>はなまま*さん
ありがとうございます(^-^)v昨年は思いがけずお会いできてうれしかったです(^^)今年も昨年に負けないくらい良い年になりますように楽しみたいです♪
今年もよろしくお願いします!
Posted by りんちゃん at 2017年01月04日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。