2017年04月23日

優しくおいしい きふねさん♪

優しくおいしい きふねさん♪
桜もあっと言う間に散っていちゃいましたね〜!今年は体も心もばたばた春を迎えたりんちゃんでした( ´∀`)


そんなばたばたの中物凄くお久しぶりに夜のお食事会に出かけて来ました♪


最近のりんちゃん食事は飲み物だと思い込んでいたけど…お食事ってゆっくり味わうものだった‼︎
って思い出すことが無事にできました(*´∇`*)


行って来たのはきふねさん。

優しくおいしい きふねさん♪
優しくおいしい きふねさん♪
優しくおいしい きふねさん♪
優しくおいしい きふねさん♪
優しくおいしい きふねさん♪
優しくおいしい きふねさん♪
優しくおいしい きふねさん♪
優しくおいしい きふねさん♪

優しいお味でどれもすぅーって体に染み込んでくるお料理ばかりであぁ〜これがお食事だぁ〜って本当に思うおいしいお料理でした(*´꒳`*)


撮り忘れちゃったけど最後にバニラアイスが出てきてくれたのはアイス好きのりんちゃん幸せポイントでした(^O^)/





ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



新緑の季節ってなんだか元気をもらえるからがんばれる季節だなぁって!
時々ご褒美にちゃんとしたお料理をいただきに行けるようにりんちゃん毎日楽しくがんばろぉ〜♪

同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事画像
祝5周年 ♪
しあわせな 時間♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
七夕ごはん とお気に入り♪
クリスマスの 思い出♪
同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
 祝5周年 ♪ (2017-10-28 23:04)
 しあわせな 時間♪ (2016-12-13 00:54)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 七夕ごはん とお気に入り♪ (2016-07-08 22:52)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)

Posted by りんちゃん at 03:16│Comments(0)ごはん屋さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。