2018年04月14日

春です ね♪

あっと言う間に桜も散っちゃってGWももうすぐ目の前ですね‼︎
今年は本当に酷い花粉症に悩まされているりんちゃんです(T ^ T)
鼻水が滝のように出てきて頭がぼーっとする毎日を過ごしていたら月日が経つ経つ〜!









そんなこんなでお家に引きこもってるりんちゃんですがそれなりに春を満喫してます♪










じゃじゃーん!


春です ね♪
春です ね♪



ワラビごはん♡



じゃじゃーん!





春です ね♪
春です ね♪



筍ごはんにきんぴら♡




とにかくご飯を炊きたくなるりんちゃんです(o^^o)











春です ね♪


それからお隣さんが1つ大人の階段を登ったのでさらっとお祝いっぽく!
我が家の苺さんを乗っけたらなーんとなくそれっぽく見えてきたような⁉︎




春です ね♪
春です ね♪







ごちそうまさでした(^_^)








今年はお庭で収穫祭を♪
っと意気込んでいるりんちゃん…がっ!
早速あおむしさんにかじられていることが発覚‼︎
なんとかサラダパーティできますように(*^_^*)

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
雨の日は お家パン♪
食欲の 春♪
マイ ブーム♪
いのしし ぱん♪
merry Christmas 2018♪
手作りは おいしいね♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 雨の日は お家パン♪ (2019-07-11 12:26)
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 マイ ブーム♪ (2019-02-18 01:37)
 いのしし ぱん♪ (2019-02-02 22:37)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 手作りは おいしいね♪ (2017-06-04 17:53)

Posted by りんちゃん at 23:31│Comments(2)手作り出来事
この記事へのコメント
りんちゃん 自然の恵みがいっぱいで羨ましいです。
わらびご飯 たけのこご飯 きんぴら美味しそうです。
りんちゃんはお料理上手だものね。
わらびもたけのこも今年はまだ食べてないですよ〜(*´-`)
花粉症 辛そうですね。お大事にして下さいね。
Posted by みどみど at 2018年04月15日 08:58
みどさん♪
ありがとうございます。今年は本当に酷くて大変ですがなんとか頑張ります(o^^o)
毎年季節の物がいただけるので本当にありがたいです!
あっまだみどさんのお口には入ってないんですね!季節の便りがみどさんにも届きますように(^O^)/
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2018年04月15日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。