2013年03月14日

あいのおかえし いただいちゃいました♪

あいのおかえし いただいちゃいました♪
あいのおかえし いただいちゃいました♪
あいのおかえし いただいちゃいました♪


今日は昨日の雨がどこかに行っちゃって良いお天気♪
なのに…りんちゃんちょぴりだうん気味〜。
予定を変更してゆったりと過ごそう(o^_^o)

それから今日はホワイトデー♪
りんちゃんあいのおかえしいただいちゃいました♪
毎年おかえし辞退してるんですけどね(笑)


あいのおかえし いただいちゃいました♪

かわいいラッピングのなかみはsans-souciさんの焼き菓子の詰め合わせ♪
もう1つは手作りのチョコがけワッフル!
可愛いリサとガスパールの中身は何かなぁ〜?


みなさんありがとうね!
楽しみに大切にいただきます(*^_^*)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
大切な場所♪
おめでとう ♪
お祝い つづき♪
あけまして おめでとうございます♪
今年も ありがとうございました♪
merry Christmas 2018♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 大切な場所♪ (2020-12-29 11:07)
 ありがとう ♪ (2020-08-01 00:42)
 おめでとう ♪ (2019-10-28 23:43)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 あけまして おめでとうございます♪ (2019-01-05 02:35)
 今年も ありがとうございました♪ (2018-12-31 23:18)

Posted by りんちゃん at 12:41│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
いっぱいのお返しいいね♪

手作りワッフルはもしや彼ですか?(*^^*)

私は最近お返しもらえないんで、来年からはバレンタインデーはなしと、ひそかに決めておりますよ(笑)

りんちゃん、調子悪いの?花粉症??
私は花粉症でダウンしてます(T-T)
Posted by ちゃーみー at 2013年03月14日 18:36
ちゃーみーさん
気持ちだけで良いよ〜って言いながらいただけるとやっぱりうれしいよねぇ♪
バレンタインも選ぶのがなんだか楽しいからやめるにやめられないかも〜(笑)
ワッフルはこっそり必死に焼いてましたよ(^o^)

体調は花粉症と月に1度のお腹の痛い日がダブるでちょっぴりしんどかったの(^_^;)
花粉症辛いよねぇ!がんばろーね!!
Posted by りんちゃん at 2013年03月14日 23:08
あらら?お気楽カフェの人に先こされた><
春ちんも一応準備してあるからもらってね。
あいのお返しかあ、いいなあ。
しかもて作りだなんて愛がいっぱい!
お幸せに・・・
Posted by 春ちん春ちん at 2013年03月14日 23:37
春ちんさん
よくしていただいているのに…そんなそんな、申し訳ないですよ!!

あっ!ちなみにsans-souciさんの詰め合わせは職場の先生からのあいのおかえしなんですよ(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年03月15日 07:20
そうだったんだね、納得^^
sans-souci君はもらったまんまお返しなしかもね><最低
彼より早く渡さないと(*-*)
Posted by 春ちん at 2013年03月15日 22:55
春ちんさんへ
なんか酷い言われようですけど(笑)、残念ながら既にお返ししてありますから(-.-;)
Posted by お気楽かふぇの人 at 2013年03月15日 23:31
春ちんさん
みなさん感謝の気持ちのあいにちゃんと答えてくださっておかえしいただいちゃいました(*^_^*)
優しいsans-souciさんにもちゃっかり昨日いただいてしまいましたよ!
いつもの感謝の気持ちなのでお返しはいいんですよ!
気を使わせてしまってすみません(^_^;)


お気楽かふぇの人さん
昨日は体調を気遣っていただいて素敵なお返しありがとうございました!
優しいお気持ちうれしかったですよ♪
かえって気を使わせてしまってすみませんでした(^^;)
またゆっくり行きますね♪
Posted by りんちゃん at 2013年03月16日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。