2013年03月31日

ご近所さんの桜 開花八分咲き♪

ご近所さんの桜 開花八分咲き♪

あっという間に3月も終わっちゃったぁ〜!!
3月ってなんだかばたばた、次の自分の準備に忙しくって気が付いたらはぁいおしまい!って(^_^)
この間まで寒い寒いって言ってたのにちょっぴり暑いなぁ〜なんて日もちらほら!


そんなりんちゃんのご近所さんにはこの時期とっても幸せに浸れる景色が出来るんだよぉ♪

ご近所さんの桜 開花八分咲き♪
ご近所さんの桜 開花八分咲き♪
ご近所さんの桜 開花八分咲き♪
ご近所さんの桜 開花八分咲き♪
ご近所さんの桜 開花八分咲き♪

池に桜に!なんて素敵な景色だろう〜(o^_^o)
遠くにお花見に行かなくっても毎日お花見できちゃう!
桜のアーチの下をくぐったり、池に映った桜を見たり♪

開花状況は八分咲きかなぁ!?
咲き始めたら1日であっという間に咲いちゃうね(*^_^*)


あと少し素敵な幸せを満喫しなくっちゃね!


それでもお家の中はまだまだひんやり。
そんなお家ご飯にめずらしい和風生姜クリームシチューのルーを見つけて作ってみたよ♪

ご近所さんの桜 開花八分咲き♪
ご近所さんの桜 開花八分咲き♪

生姜がしっかりきいててとってもおいしかったなぁ〜(^o^)
最近はいろんな物にいろんな味が出ているからついつい試してみたくなっちゃう!


あっ!!先日おいしぃ〜愛宕梨さんも食べちゃった♪
おっきいのに想像とは違って甘かったぁ(o^_^o)
もうまたは食べられないかもしれないリッチな梨さんをこの時期食べられちゃうなんて幸せ!
ご近所さんの桜 開花八分咲き♪



ごちそうさまでした(^-^)


まだまだちょっぴり寒かったり!温度差に体調崩さないように春の始まりをしっかり楽しみたいですね〜♪


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
大切な場所♪
おめでとう ♪
お祝い つづき♪
あけまして おめでとうございます♪
今年も ありがとうございました♪
merry Christmas 2018♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 大切な場所♪ (2020-12-29 11:07)
 ありがとう ♪ (2020-08-01 00:42)
 おめでとう ♪ (2019-10-28 23:43)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 あけまして おめでとうございます♪ (2019-01-05 02:35)
 今年も ありがとうございました♪ (2018-12-31 23:18)

Posted by りんちゃん at 08:31│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
おぉ!!満開だね♪

この前こちらの近く通った時は、夜だったからわからなかったよー(>_<)

池と桜がマッチしてて、素敵ねー(*^^*)

お花見行きたいなぁー
今週中は咲いてるかな?
もう仕事落ち着いてきたから、休んで行っちゃおうかしら?(笑)
りんちゃんにも会いたいし(^з^)-☆
Posted by ちゃーみー at 2013年03月31日 11:25
ちゃーみーさん
昨日まではあとちょっとって感じだったから今日あたり満開かなぁ♪
もう少し街灯とかあると良いのにねぇ〜(^^)ノ
今週中はまだいいかなぁ!?桜吹雪になるかもしれないけど♪
近くに公園があるからお天気良い日にお弁当持ってお花見ランチします?(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年03月31日 21:14
愛宕なし、やっと食べられたのね~~~♪♪

この時期に梨ってなんか不思議な感じだけど❤
さぞかし美味しかったんだろうな~~~~(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月02日 18:50
ドキンちゃんさん
いつ食べよう!?いつ食べよう!?
ってなかなか食べられなくて(笑)
やっと食べてしまいました!

本当に不思議ですよねぇ〜(o^_^o)
もうダメになっちゃってるかも!?なんて感じで食べたんですが、予想よりすごぉーく甘くてみずみずしくておいしかったです♪
Posted by りんちゃん at 2013年04月03日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。