2013年08月25日

ランチも行ってみたよ♪ cafe anonさん(豊田市)

ランチも行ってみたよ♪ cafe anonさん(豊田市)

今日は久しぶりにちょっぴり涼しくって快適〜♪

先日リニューアルしてから初モーニングをしてますますお気に入りなcafe anonさんに今度はランチに行ってきたよヽ(^^)


ランチは11:30〜でたまたまりんちゃん達は11:45くらいに到着!

まだ席はだいぶ空きがあってゆったり。
お料理は3種類から選択。

ハンバーグランチとカレーランチとサラダランチから〜。

日替わりでメニューが変わったりするみたい!

それぞれ前菜の食べ放題とドリンクが付いてくるよ(*^-^)ノ



じゃーん!前菜到着〜♪


ランチも行ってみたよ♪ cafe anonさん(豊田市)



前菜は全部で3種類。
こちらを好きなものを好きなだけ食べられちゃう!

こちらの3種類ともおいしかったぁ(@^O^@)

ランチも行ってみたよ♪ cafe anonさん(豊田市)



今日のメインはキノコの入ったハンバーグにチキンのカレーをそれぞれセレクト!


はい!それぞれこちら〜♪


ランチも行ってみたよ♪ cafe anonさん(豊田市)


ハンバーグには色々なものがプレートに乗っかってきたよ(^^)
ちょっと見えないけどフライドポテトにスープにサラダにお豆さん♪
ごはんかパンが選べたよ!
りんちゃんパンに。ふわふわバターが付いてきたよ(^o^)



ランチも行ってみたよ♪ cafe anonさん(豊田市)



それからちょっぴりビックリしたのがカレー!

器にサラダとカレーが盛られてそこに揚げたチキンがトッピングされてたの!!それにフライドポテトとスープ♪

りんちゃんてっきりチキンカレーなのかと思ってた(笑)


どちらもお腹いっぱい(*´д`*)



食後にやっぱりおきまりグレープジュースをいただいて♪


ランチも行ってみたよ♪ cafe anonさん(豊田市)


あぁ〜満たされたぁ!
ごちそうさまでした(^-^)


りんちゃん達が到着した時はまだ余裕があった店内は12:00には待ちが数組でていて大人気!!

前菜がとってもおいしくて大満足〜そりゃあ混むね!

狙い目はやっぱり11:30過ぎすぐくらいかなぁ!?




また行きたいな( ´∀`)




お天気もこんな感じで過ごしやすい日が続けば良いなぁ♪
きっと後少しだねぇ!がんばりましょ(^-^)v



cafe anon
豊田市浄水町伊保原227
tel:0565-43-1260
ランチ11:30〜



Posted by りんちゃん at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと涼しい1日でしたね(^○^)。
こちらのお店のランチ、気になってたの~!
記事ありがとう♪
Posted by ももんももん at 2013年08月26日 00:15
昨日と今日は本当に過ごしやすい1日でしたね!

あっ!そうだったんですかV(^O^)
参考になって良かったです♪
前菜おいしかったので前菜でお腹いっぱいになれそうです( ´艸`)
Posted by りんちゃん at 2013年08月26日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。