2013年10月17日

東京 お土産たくさんもらったよ♪

東京 お土産たくさんもらったよ♪


今年はなんだか台風が行ったり来たり!!
大切な人の事を思いながら心配ばかりの日々が続くなぁ〜(つд`)

いつも変わらず毎日過ごせるって幸せねって!
そんなふうにとっても思っている今日この頃(^_^)



あっ!!
りんちゃんまた別のとっても幸せたくさんいただいちゃったんだったぁ〜♪

おとなりさんが東京に行ってきたんだって!
スカイツリーを横目に(笑)秋葉原行ったり(*^_^*)


限定って言葉にとってもよわぁーいりんちゃん!
スカイツリー限定なんだって!!

東京 お土産たくさんもらったよ♪


スカイツリーみたいな、
ながぁ〜いねんりんやさんのバームクーヘンにスカイツリー限定かわいい柄の東京ばなな♪

りぼんも付いてとってもおしゃれ( ´艸`)

東京 お土産たくさんもらったよ♪



それから秋葉原のカンダムカフェの人形焼きヽ(^^)


いろんなかわいいお菓子があってとぉーっても幸せ♪


お土産ってそこに行かなくったゃ出会えないから貰えるとうれしいね〜( ´∀`)
ありがとうね!



急に台風さんが冷たい秋をはこんで来ちゃったみたい
温かい物がとぉーっても恋しい!
温かくして季節が変わってゆくのを楽しみたいなぁ♪


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
大切な場所♪
おめでとう ♪
お祝い つづき♪
あけまして おめでとうございます♪
今年も ありがとうございました♪
merry Christmas 2018♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 大切な場所♪ (2020-12-29 11:07)
 ありがとう ♪ (2020-08-01 00:42)
 おめでとう ♪ (2019-10-28 23:43)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 あけまして おめでとうございます♪ (2019-01-05 02:35)
 今年も ありがとうございました♪ (2018-12-31 23:18)

Posted by りんちゃん at 00:21│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。