2014年10月28日

1年って早ぁ〜い 記念日おめでとう♪

1年って早ぁ〜い 記念日おめでとう♪



寒い寒い寒ぅ〜い(-.-;)y-~~~
そんな今日はりんちゃん2回目のブーログ記念日♪

りんちゃんの特別な場所も記念日♪


おめでとう!!



この1年はおさぼり気味な1年だったなぁ〜あっという間に記念日が来ちゃったσ(^_^;)
1年が早い!!
もう少しばたばた続きだからこんな感じが続きそう…忘れられちゃうかなぁ〜!?なんて(-.-")



いつも側にいなくてもふわぁ〜っていつか思い出して温かい気持ちになったり引き寄せられたり♪

出会いって1度出会うともうそれだけで私の一部(*^^*)
出会いに感謝!感激!!



これからもゆったりぽてぽて進めたらなぁ〜♪

この1年もお付き合いしてくれてありがとうございましたm(_ _)m
また仲良くしてもらえたらうれしいです!


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
大切な場所♪
おめでとう ♪
お祝い つづき♪
あけまして おめでとうございます♪
今年も ありがとうございました♪
merry Christmas 2018♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 大切な場所♪ (2020-12-29 11:07)
 ありがとう ♪ (2020-08-01 00:42)
 おめでとう ♪ (2019-10-28 23:43)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 あけまして おめでとうございます♪ (2019-01-05 02:35)
 今年も ありがとうございました♪ (2018-12-31 23:18)

Posted by りんちゃん at 15:25│Comments(3)出来事紹介
この記事へのコメント
2回目のブーログ記念日おめでとう!!

大切な人なら、忘れるわけないよ!!
って、私も忘れ去られそうなぐらいだけど…(笑)

りんちゃんのペースで、ゆったりのんびり人生楽しむ中のブログで十分だと思います♪

また、今年も仲良くしてくださいねっ(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2014年10月28日 17:55
りんちゃん2年目ブログおめでとう♪
りんちゃんのペースでいんだから^^
ぷ~さんひまだからよう書いとるけどね  笑
Posted by ぷ~ at 2014年10月29日 00:51
>ちゃーみーさん
ありがとう!!
そう言ってもらえるとすっごくゆったりできるよ(^-^)
大切って思ってもらえる私でいられたらなぁって♪

こちらこそよろしくお願いしますねm(_ _)m


>ぷ〜さん
ありがとうございます♪
楽しくのぞかせてもらいながらコメントまではできるんですけど…自分のブログがσ(^_^;)
ひょっこりまた書きますのでよろしくお願いしますねm(_ _)m
Posted by りんちゃん at 2014年10月30日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。