2012年11月18日

お家ごはん♪

お家ごはん♪

今日はとっても良いお天気(^o^)

それに比べて…昨日はすごいお天気でしたね!!
外でお仕事のみなさんお疲れさまでした!!

りんちゃんはうっかり外にでてしまってあまりの大雨にびっくり!
急いで帰りました(゚o゚;)!!

みなさんは大丈夫でしたか!?


そんな昨日の夜のごはんです♪

お家ごはん♪

以前いただいて取ってあったトムヤムクンヌードル(^o^)
引っ張り出してこの日の夜ごはんにいただきました!

お家ごはん♪

トムヤムクンって実はまだ食べたことの無いりんちゃん!!
トムヤムクンって何が入ってるんだろう!?

イメージして合いそうなお野菜をちょいす!

この日のなんちゃってトムヤムクンヌードルには白菜と玉ねぎともやしが選ばれましたヽ(^^)

きっとトムヤムクンには入ってはいないんだろうなぁ(笑)
でもお味の相性は良くってこの日のちょいすは正解でした♪

それにポテトサラダ!

お家ごはん♪

辛いトムヤムクンヌードルと優しいポテトサラダは食べ合わせがよくってとってもおいしくいただけました('-^*)ok

お家ごはん♪

ライムの香りがしてピリピリ辛く、深みがあるのにあっさりしてて癖になるおいしさ!
また食べたぁい!!自分でも探してこよぉ♪


ごちそうさまでした(^-^)



それから!最近のりんちゃんのお悩み!!

りんちゃんのかわいいチェッカーベリーを鳥さんが毎日ねらって困ってます(><;)!!

みなさんのチェッカーベリーは大丈夫ですか??

お家ごはん♪

ちゃーりーさんとちゃーみーさんが大事に育ててくれたチェッカーベリー!!

鳥さんに取られないように守らなくっちゃって強く思うりんちゃんでした(^o^)/~


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 08:00│Comments(4)お家ご飯
この記事へのコメント
鳥に狙われるの? 私のは観光客に取られるかも!で現在は室内でございます。
観光客が落ち着いてきたら外に出す予定。
Posted by kaki at 2012年11月18日 17:19
トムヤムクンは癖になりますよね!!
ちゃーりー母さんが作ってくれるトムヤムクンがおいしいんだなぁー♪

チェッカーベリー、鳥さん食べにきちゃうんですね(>_<)
困りますねぇー
うちのワンコもチェッカーベリー食べてしまうので、困ったちゃんです!!この前なんで、出荷するために置いていたチェッカーベリーの実をちぎって食べてました(-_-;)

やっぱり家の中か、囲っておくしかないかなぁー
Posted by ちゃーみー at 2012年11月18日 22:25
kakiさん
ベランダ日光浴で鳥さんに5つぶばかりツツかれちゃいました(>_<。)
今朝も探しに来てましたよぉ!!

kakiさんの所はしばらくは室内ですねぇ〜!
かわいいから大勢で押し寄せてくるこの時期はさらわれちゃいますね(^^;)
気をつけなくちゃですね!!
Posted by りんちゃん at 2012年11月18日 23:17
ちゃーみーさん
トムヤムクン初体験は自分作なんちゃってトムヤムクンだったけど癖になってるので
きっとちゃーりーさん母さんのトムヤムクンはもっとおいしくてやみつきなんだろうなぁ♪
うやらましぃ〜!!

ベランダ日光浴させてたら鳥さんに発見されてツツかれちゃったので今はしっかり室内で守ってます('-^*)ok

お正月飾りできないところだった!あぶないあぶない!!

わんこも!?それはびっくり!!

かわいいってほんとに心配事が多くて大変ですね(^o^)/
Posted by りんちゃん at 2012年11月18日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。