2017年12月27日

merryChristmas 2017♪

merryChristmas 2017♪
今年は寒かったし雨予報だったから久しぶりにホワイトクリスマスになるかなぁって思ったけどちょっぴり残念〜!




今年はあざらしさんも食べられるクリスマスディナーって事でメインは唐揚げにしたよ〜(´∀`*)
実はあざらしさん唐揚げ初体験だったんだけど思ったよりもりもりぱくついてくれました♪



merryChristmas 2017♪
merryChristmas 2017♪
merryChristmas 2017♪





あとは生地なしキッシュに具沢山ハンバーグにスープにサラダとばぁばが持って来てくれたピザ〜



唐揚げは塩唐揚げと普通の唐揚げ2種類とソースを2種類用意したよ^ ^








たくさん食べたくなっちゃったけどこの後お楽しみが待っていたからちょっとお腹に隙間を残してごちそうさま♪








じゃじゃーん‼︎


merryChristmas 2017♪


今年もふわふわケーキ♡


merryChristmas 2017♪





秋まで苺が苦手だったあざらしさん、只今フルーツブーム到来中!
うわぁ〜!いちうぉー!けーちぃ‼︎
大興奮でこちらも、もりもり食べてました(о´∀`о)



ごちそうさまでした(о´∀`о)










無事にりんちゃんちにもチャンタちゃんも来てくれたみたいで良かったね♪












今年の更新は早いですがこれで終わりかなぁ〜!
もの凄く細々としたブログに今年も遊びに来てくれてありがとうございました。




今年はりんちゃんにとって新しい生活の始まった1年となって本当にいっぱい悩んだり考えたり今の幸せを再確認したり忙しい1年でした^ ^




そんなりんちゃんきっと来年も相変わらず悩んで考えてばたばたな1年だと思いますが自分らしくを目標に(^-^)
またたまぁに更新したいとおもっているので遊びに来てくれたら嬉しいです!
来年もよろしくお願いします(*´∀`)♪






みなさん良いお年をお迎えください!


タグ :クリスマス

同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
Merry Christmas 2016♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 Merry Christmas 2016♪ (2016-12-25 03:46)

Posted by りんちゃん at 06:07│Comments(3)お家ご飯出来事
この記事へのコメント
りんちゃん!
素敵なクリスマス♡でしたね!
今年もありがとうございました。
来年も、りんちゃんらしく♡
これからも仲良くしてくださいね。(^-^)

今朝は雪も降って寒いです。
お体には気をつけて
良いお年をお迎えくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年12月27日 08:42
美味しく楽しい様子が伝わってきます・・(*^_^*)
これに年越し蕎麦でお正月
そうすると お年玉・・
   


Mailを入れさせて頂きましたが、届いたでしょうか?
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2017年12月27日 19:57
和ちゃんさん はなまま*さん

今年も楽しくやっていけたらなぁって思っています。
また仲良くしてもらえたら嬉しいです^ ^
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2018年03月07日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。