2013年01月31日

中華?韓国!? なお家ごはん♪

中華?韓国!? なお家ごはん♪

今日はぽかぽか本当に暖かかったぁ〜♪
1日ねむねむなりんちゃん(o^_^o)

ちょっぴり前の晩ご飯!
この日も確かねむねむだったような??(笑)

メニューは餃子鍋とネギ、ニラ、チヂミ(^o^)

お鍋の中でも餃子鍋がとりわけ大好き♪

お隣さんがりんちゃんのために色々入れて作ってくれたよ(*^_^*)

チヂミはりんちゃん担当!!
ネギとニラをたっぷり入れて♪

中華?韓国!? なお家ごはん♪

中華?韓国!? なお家ごはん♪

中華?韓国!? なお家ごはん♪


お鍋は温かくってつるっとおいしい餃子さん!
お出汁がおいしくってついつい食べ過ぎちゃった

りんちゃん担当チヂミ!もっちもちでさくさくおいしかったぁ♪

中華?韓国!? なお家ごはん♪

中華?韓国!? なお家ごはん♪

で!デザートは別腹♪って以前さんぽ道さんで購入したはちみつレモン漬をヨーグルトにかけて(^-^)v
甘酸っぱくっておいしかった〜♪


お腹いっぱい!ごちそうさまでした(^^)

明日からは雨〜?かな?日曜日はまた寒いって!!
りんちゃんママはただいま風邪引きさん!
早くよくなりますように('-^*)
こんなに気温に変化があると大変!
みなさんも気をつけてくださいね!!


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 18:42│Comments(4)お家ご飯
この記事へのコメント
餃子鍋おいしそう!!

チヂミも作れるのねー!!
前に韓国の人にニンジンチヂミ作ってもらったけど、それもあっさりしてて美味しかったよー♪

まだまだ寒いからたくさんお鍋たべれるね!!
Posted by ちゃーみー at 2013年01月31日 19:50
ちゃーみーさん
餃子!鍋に入れるのもなかなかおいしいよ(^o^)
最近は某イケメン俳優さんもCMしてるしね!
ちなみにこの日もたまたまやってたよ(笑)

チヂミって自己流だけどほんと簡単なのよ♪
混ぜて揚げ焼きするだけだから(^^)ニンジンも良いねぇ!!
簡単でおかずにもおつまみにもなるからオススメだよ!
まだまだ幸せなお鍋の季節だね♪
Posted by りんちゃん at 2013年01月31日 22:06
あらら?風邪ひきさんですか?

お大事にね。
Posted by 春ちん at 2013年01月31日 22:35
春ちんさん
そうなんですよ!
母の様子が朝あやしかったんですが…
とうとう夜にはすっかり風邪引きさんになってました(-.-;)

私も母が早くよくなってくれると良いなぁって!
ありがとうございますね♪
Posted by りんちゃん at 2013年01月31日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。