2013年02月17日

手作りhappy valentine 2013♪

手作りhappy valentine 2013♪

こんなにさわやかなのにぃ〜、
朝からなんだか胃が痛いりんちゃん(--;)その原因が…happyなはずのvalentine!!
今年もがんばって手作りもしちゃった!のが原因〜(-.-;)

夜な夜な何度も味見を繰り返し、あっという間に胃が…痛たぁーい(x_x;)
相変わらずダメダメなりんちゃんでした〜。


っとそんなこんなで今年作ったのは白と黒、2種類のチョコチップクッキー♪

おいしいのかおいしくないのか!?分からないままゴールを迎えた今年のvalentine!(笑)

ちょっぴり焦げ味のような〜(;¬_¬)
まぁたっぷり愛情が入ってるからきっとおいしいよねぇ〜♪


みなさんのvalentine dayは素敵な1日になりましたかぁ!?

ありがとうの感謝の気持ちも無事伝えられたし(o^_^o)
りんちゃんのvalentine dayは今年も素敵なvalentineが送れたなぁって!よかった♪

それにしてもまだまだ寒いなぁ〜早く春が来てくれますように(^-^)


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
雨の日は お家パン♪
食欲の 春♪
マイ ブーム♪
いのしし ぱん♪
merry Christmas 2018♪
春です ね♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 雨の日は お家パン♪ (2019-07-11 12:26)
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 マイ ブーム♪ (2019-02-18 01:37)
 いのしし ぱん♪ (2019-02-02 22:37)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 春です ね♪ (2018-04-14 23:31)

Posted by りんちゃん at 08:40│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
箱に入ってるのはいい感じの色なのに、単体のはねずみ色っぽくてマズそ~
箱入りの写真がなかったら、最悪の記事だったんじゃない?
食べ物の写真は難しいね。

手作りクッキー貰える人がウラヤマでござる
Posted by kaki at 2013年02月17日 16:30
kakiさん

夜中に作って…どうしても上手に撮れなくって(>_<。)
もらった方がかわいそうなのでおいしくなさそうなのは隠しておきます(笑)

おいしいって言ってもらえたので一安心でした(^-^)
次は明るいうちにがんばります♪
Posted by りんちゃん at 2013年02月17日 18:12
ああいったプチオフ会ができるのも、やっぱりBoo-logさんのおかげだね。感謝感謝!

それとValentineチョコありがとね、初対面なのに準備してきてくれて嬉しかったよ。

お腹の調子が悪い中、キッシュプレート大丈夫だったのかなあ。
春ちん、ちょっと心配。
Posted by 春ちん at 2013年02月17日 22:01
春ちんさん
本当にブーログさんのおかげですね!!私も感謝!感謝!!です(^-^)チョコ、喜んでもらえていて良かったです!

あっ!!味見で胃が痛くなっちゃったのは次の日なんです(^o^)あの日は胃も体調もすっごく調子が良かったのでおいしくいただけましたよ♪
ごちそうさまでした!

胃も、もう元気になりました!心配してくれてありがとうございました(o^_^o)
Posted by りんちゃん at 2013年02月17日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。