2013年06月21日

暑い日にはつるっとさっぱり 冷やし中華な お家ご飯♪

暑い日にはつるっとさっぱり 冷やし中華な お家ご飯♪


ここのところ雨がぱらぱら。
梅雨らしい空気が続いてますね♪



そんな日が続く前、暑くて暑くて(=_=;)

りんちゃん冷やし中華始めました!
…したくてしたくて〜(笑)



やっと冷やし中華始めましたヽ(^^)


暑い日にはつるっとさっぱり 冷やし中華な お家ご飯♪


今回冷やし中華の具材は。

・味付けゆで豚
・カイワレ
・モヤシ
・レタス
・薄焼き卵
・トマト

の上に紫蘇の葉ぱらぱら♪


お野菜たっぷりサラダ冷やし中華に(^^)


暑い日にはつるっとさっぱり 冷やし中華な お家ご飯♪



それと〜モチ豚入りレタススープ、
もやしのなんちゃってナムル、
と一緒に♪


アクセントのぱらぱら紫蘇がとっても冷やし中華さんにあうあう!


お腹いっぱいはちきれちゃいそ〜(*´д`*)

暑い日にはつるっとさっぱり 冷やし中華な お家ご飯♪



やっぱり冷たくてさっぱり酸味のきいてる物がおいしく感じるね!



ごちそうさまでした(^-^)




ここの所暑くてなかなか前に進めなくってだらぁ〜っと、
足踏みばたばたなりんちゃんだったから(--;)

おいしい物たくさん食べて!

暑さにも早くなれてゆっくり夏を楽しみながら進んで行かなくっちゃね♪


みなさんもくれぐれも熱中症には気をつけましょーね(o^_^o)

暑い日にはつるっとさっぱり 冷やし中華な お家ご飯♪


次はこれが楽しみね!
早く真っ赤になりますように〜♪


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 00:57│Comments(2)お家ご飯
この記事へのコメント
冷やし中華~!!
具がいっぱいでうちのしょぼーい冷やし中華とは違って、おいしそぉ~(*^^*)

スイートハートは、けっこう時間かかるねー(>_<)
食べてビックリだよ!!お楽しみに!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年06月21日 12:44
ちゃーみーさん

冷やし中華♪やっぱりおいしいね!
実は具がいっぱいに見えるけど野菜だらけだからサラダみたいでメインはちょこっとだけなんだけどね(笑)

スイートハートゆっくり赤くなってくれるから毎日覗く楽しみが長く続いてくれるね(o^_^o)

びっくりを味わえたらまた報告するね〜♪
Posted by りんちゃん at 2013年06月22日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。