2013年12月19日

ちょっぴり早めの Christmas dinner♪

ちょっぴり早めの Christmas dinner♪


あまりの寒さに雪が降るかなぁ〜!?降るかなぁ!?
って外ばっかり気になっちゃってる最近…。

寒かったからかなぁ〜!?実はりんちゃんのお家にはサンタさんが早めに来ちゃったの!!


の前にがんばった今年のクリスマスディナー♪

ちょっぴり早めの Christmas dinner♪


今年はおいしいシャンパンおいしく飲もうね!クリスマスディナーでした(o^_^o)


だからこんな感じでワンプレートに色々♪

ちょっぴり早めの Christmas dinner♪


サーモンのマリネにアボカドの生ハム巻きとチキンの唐揚げさんにおいしいお店のハム&ベーコン、コンビーフそれから特別なステーキ♪

りんちゃん欲張りぃ〜( ´艸`)
パンは特別に頂いたおいしいお店で食べられるパンさん達!


サラダは生ハムのサラダ!

ちょっぴり早めの Christmas dinner♪



それから簡単でとっても合う合う!!のがこちらのアボカドさん(・∀・)

ちょっぴり早めの Christmas dinner♪


ごろごろエビとチーズとアボカドさんの相性がぴったり〜ついついグラスも〜アハ( ´∀`)



それから今年のケーキはじゃーん!!
ちょっぴり早めの Christmas dinner♪


トナカイさん♪
かわいくって食べちゃうのちょっぴり困っちゃった(^o^)

あとおいしいスープ〜♪


いっぱい食べていっぱい飲んで色々おいしかったぁ!!
今年もお腹いっぱい素敵なクリスマスができて幸せなりんちゃん!o(^o^)o



それからちょっぴり早めに来てくれた…今年のサンタさんがくれた小さな箱は幸せがいっぱい詰まった素敵なプレゼントでした。

りんちゃん本当はね!
今年サンタさんがくれた物は物じゃなくってこれからのりんちゃんにとって、とってもとっても素敵なものでした(*^_^*)
いろんな出会いに感謝です!
サンタさんいっぱいいっぱいありがとう

ちょっぴり早めの Christmas dinner♪





まだまだ今年もあと少し残っているから!
素敵な1年と素敵な来年のためにがんばろー♪


来年はどんな素敵な空気に包まれたクリスマスを送っているのかなぁ〜!?なんて( ´艸`)



みなさんにとって素敵なクリスマスがこれから待っていますように!('-^*)


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 22:26│Comments(2)お家ご飯出来事
この記事へのコメント
一足はやくメリクリだね~!
って、もうそんな時期なのね( ̄▽ ̄;)

りんちゃんのサンタさんは、プレゼントに未来をいっぱい詰めてくれたのかな?
幸せなクリスマス、来年も再来年も、過ごしてね~♪

我が家は義実家で土曜日。
翌日はこちらで夫のお友達たちと。

この2日で疲れはてて、きっと当日は普通に過ごしてるはず(笑)。
Posted by ももん at 2013年12月19日 23:10
ももんさん
毎年どうしても一足早くなっちゃうので私も当日クリスマスに気づかないかも(笑)

今年のサンタさんは未来をいっぱい詰めてくれました(^^)
来年もその先もきっと幸せクリスマスが送れそうです♪


とっても大変で、でも素敵なクリスマスですね!憧れちゃいます( ´∀`)
Posted by りんちゃん at 2013年12月20日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。