2015年02月04日

鬼は外〜福は内〜 なお家ご飯♪

鬼は外〜福は内〜 なお家ご飯♪



もう日にちをまたいじゃいましたがりんちゃん今年もちゃんと!?
節分したよ♪


鬼は外〜福は内〜 なお家ご飯♪

鬼は外〜福は内〜 なお家ご飯♪


今年のりんちゃん太巻きは・焼き肉・たくあん・レタス・海鮮サラダ・玉子焼きさんをくるくる〜( ´∀`)


意外と海鮮サラダと焼き肉さんがあ〜う〜♪
黙ってあっち向いておいしくいただけました(^-^)v



鬼は外〜福は内〜 なお家ご飯♪



それから最近はまり気味な大根サラダと久しぶりに辛ぁ〜いおつゆが飲みたくって!!
つくねと豚肉さんの入ったキムチスープと一緒に!



はぁ〜お腹いっぱい(*´д`*)

って言いながらしっかり豆まきして鬼は外に福はたぁーぷり内に呼び込んで!数が最近数えられなくなってきたりんちゃん(笑)
いくつかの数の大豆さんをつまんで!!


鬼は外〜福は内〜 なお家ご飯♪



今年はこれで健康で幸せな1年になってくれるはずね( ´艸`)




インフルエンザが流行っているしまだまだ寒ぅーいから体調管理しっかりして!
節分も終わったし始まったばかりの今年楽しく過ごしたいですね(o^_^o)


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 00:44│Comments(2)お家ご飯出来事
この記事へのコメント
りんちゃん、こんばんわ。
わー!立派な太巻きができましたね。
きっと健康で幸せな1年になりますね~(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月05日 00:32
>はなまま*さん
健康で幸せなほっこりした1年になってくれるようにかじれたかなぁって(o^^o)
次はお雛祭りが待ってますね♪
Posted by りんちゃん at 2015年02月05日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。