2015年03月07日

おひな祭りディナー 2015♪

おひな祭りディナー 2015♪

だぁ〜いぶ暖かい日が増えてきて日も長くなったなぁって思うこの頃!

日にちは過ぎすぎだけど…今頃おひな祭りディナー!!の時のご紹介(--;)

おひな祭りディナー 2015♪



今年はとてもおひな祭りはお祝い出来ないっ!!!
って諦めていたんだけど〜やっぱり3月3日はおひな祭りでしょう!
なんて言われるから必死にお祝いしたよ(-.-;)y


おひな祭りディナー 2015♪


今年のメニューはちらし寿司に里芋の煮っ転がしにわけぎのぬたにアサリのお吸い物♪

おひな祭りディナー 2015♪
おひな祭りディナー 2015♪
おひな祭りディナー 2015♪




ちらしはノープランすぎたのと時間がぜぇーんぜんなくって(=_=;)
ひどい仕上がりに

おひな祭りディナー 2015♪


でも味は変わらないから!!ってことに(笑)

久しぶりのぬたがおいしかったなぁ〜って♪



りんちゃんも女の子だから!!
やっぱりおひな祭りはお祝いしたいね(*^^*)

おひな祭りディナー 2015♪


今年もお祝いできて良かったね!
ごちそうさまでした(^-^)



毎日りんちゃんここの所寝不足な日々が続いております!!
季節の変わり目体調崩さないようにしなくっちゃね!


あぁ〜春がもうすぐそこに♪うきうきする季節がきますね( ´∀`)


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 02:25│Comments(3)お家ご飯手作り
この記事へのコメント
こんにちはo(^▽^)o
ノープランでもこれだけ素敵な食卓になるなんて羨ましい♡ちらし寿司も綺麗にバラが咲いてる♡
私なんて女の子がうちにいるはずなのに何もしないっとそれこそノープラン;^_^Aりんちゃん見習って頑張って作ったげないとダメね ちょっと反省
季節の変わり目は体調崩しやすいけどお互い気をつけましょうね(^_−)−☆
Posted by Mia* at 2015年03月07日 06:54
いやいや、ノープランでこんなに素敵なご飯って、いつも尊敬するよ♡
りんちゃんちの子になりたい!!

それにしても…
こらー!!早く寝なさい!!
寝れる時は早く寝ないと、お肌に悪いよ(-""-;)
Posted by ちゃーみー at 2015年03月07日 06:56
>Mia*さん
女子だった事すぐ忘れちゃうんですけど…(笑)
この日は本当にばたばたな日で
でも3月3日がちらし寿司の日って言われちゃったのでしかたなく(*_*)
でもこんな風に言ってもらえてうれしいです♪
今日は寒くって明日はすごく暖かい!!
体調は気をつけたいですね!


>ちゃーみーさん
なんだか本人は納得いかないんだけどねぇ(--;)
って今日もこんな時間になっちゃいました(笑)
はぁ〜早く5月がきてほしいよぉ!!( ´∀`)
Posted by りんちゃん at 2015年03月08日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。