2015年03月22日

ハーブソルトの魔法で おいしい鶏ハムさん♪

ハーブソルトの魔法で おいしい鶏ハムさん♪



最近ちょっぴり落ち込み気味な日々をおくっています…はぁ〜宣言!!って守るの大変ね(+_+)


そんなりんちゃんに素敵な贈り物♪

手づくりハーブソルトさん!


ハーブソルトの魔法で おいしい鶏ハムさん♪




ハーブもお家で育てたハーブを使っているんだって(^o^)
こんな素敵な贈り物もらったら何かおいしい魔法かけたくなるよねぇ〜♪




ってことでシンプルにハーブソルトさんを味わいたくって今回は鶏ハムにしてみましたヽ(^^)


ハーブソルトの魔法で おいしい鶏ハムさん♪



すりすり、すりすり、おいしくなぁれって入念に魔法をかけて!

ハーブソルトの魔法で おいしい鶏ハムさん♪



まきまき〜♪


次の日になったらしっかり魔法のかかったおいしい鶏ハムさんになってくれていたよ(^^)


ハーブソルトの魔法で おいしい鶏ハムさん♪




ふんわりハーブの香りが香る鶏ハムさんをお手製新たまドレッシングと和えてサラダに♪


ハーブソルトの魔法で おいしい鶏ハムさん♪




今日はランチでサンドイッチにしようかなぁ〜(o^^o)



ありがとうね!





こんな沈んじゃう日はお掃除しておいしい物でも食べてふぅーって空気の入れ換えしようかなぁ〜( ´∀`)


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
雨の日は お家パン♪
食欲の 春♪
マイ ブーム♪
いのしし ぱん♪
merry Christmas 2018♪
春です ね♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 雨の日は お家パン♪ (2019-07-11 12:26)
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 マイ ブーム♪ (2019-02-18 01:37)
 いのしし ぱん♪ (2019-02-02 22:37)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 春です ね♪ (2018-04-14 23:31)

Posted by りんちゃん at 10:14│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
美味しそう~
りんちゃん凄いなハム作っちゃうのね
作りたいです♪
擦り擦りして巻いてその後次の日までにすることが分んない(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月22日 17:04
>ぷ〜さん
おいしいハーブソルトのおかげでおいしくできましたよ♪
鶏ハム本当に簡単なんですよ(^o^)
私は!すりすりして一晩おいて次の日巻いて沸騰したお湯に入れて蓋して15秒ぐつぐつ!火を消したらそのまま冷めるまで放置で火が中までとおってくれるんですよ♪
この時期ならこんな感じです!
寒い時は新聞紙にタオルで放置かなぁ!?
簡単でおいしいが好きなので(*^^*)
Posted by りんちゃん at 2015年03月23日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。