2015年07月03日

最近のごはん ♪

最近のごはん ♪

あれ!?気がついたら7月!!
1ヶ月って何日だっけ?2、3日だったかなぁ??って勢いで最近過ぎ去っていってしまっています(=_=;)

そんなりんちゃんもごはんはもりもり食べてます!

そんなごはんさん♪


だいたい気がつけば作ってもそばからぱくぱく食べちゃってなかなかパシャリできずに…(つд`)


気が向いてたこの日とこの日のごはんさんはこんな感じ〜♪



最近のごはん ♪


洋食がむしょーに食べたくって洋食ワンプレート!
チキンオムライスに野菜いっぱいクリームソースをかけてまたよ♪

最近のごはん ♪


あとはニンジンマリネサラダとさつまいもさんのチーズ風味ポテトフライ!
あとは買ってきた鯵フライ〜♪

それからクリームスープ♪




そんな日からしばらくたったこの日はザッ和食!
手羽先と大根の煮物とこんにゃくとピーマンのピリ辛炒めと大根サラダ♪

それから赤味噌のお味噌汁。りんちゃんあまりお味噌にこだわりありません〜この日はたまたま赤味噌のお味噌汁(^-^)


最近のごはん ♪


煮物は前の日からことこと煮込んだからしみしみのほろほろでうまうま〜でした(o^^o)

最近のごはん ♪




それからりんちゃん結構常備菜作るのが好きです♪


最近のごはん ♪


だいたい大根の日は葉っぱでふりかけ!地味ーにお隣さんがお気に入りです(笑)


それからたくさん入ってお買い得だったセロリはピクルスに!

最近のごはん ♪


おまけにひっさしぶりーに引っ張り出して焼きドーナツ焼いてみました♪
怪獣みたいな食欲のママになった妹ちゃんにヘルシー豆腐ドーナツ!

ママってお腹がすくのね(^^)3日に1回は甥っ子ちゃんの写メが送られてくる今日この頃…かわいいからおばちゃんいいんだけどね(笑)




さぁ〜これからはあっつくなるからさっぱり麺が食べたくなるなぁ!
今年の冷やし中華始めましたももうそろそろ♪

夏生まれのりんちゃん暑い夏もおいしい食べ物たくさん食べて楽しくおいしく乗り切らなくっちゃね!


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 08:11│Comments(2)お家ご飯手作り
この記事へのコメント
りんちゃん、ご無沙汰してますぅ♪
和食もいいけど、「チキンオムライス+野菜いっぱいクリームソースがけ」!?
めちゃ美味しそうですね(о´∀`о)
健康で美味しく食べれる毎日は幸せです。
またUPして下さいね☆楽しみに待ってます!
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年07月03日 08:33
>ぽちこさん
お久しぶりです♪
楽しみは食べること〜!
お肉にお魚に和食に洋食に中華に!!
おいしく食べられるって本当に幸せですね(o^^o)
なんだか忙しく過ぎていってしまいますがまたアップしてみますね♪
Posted by りんちゃん at 2015年07月04日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。