2016年02月16日

今日の 作りおき〜♪

今日の 作りおき〜♪


今日は朝雪がちらちら!目の錯覚じゃないかなぁって何度も見返しちゃった(・∀・)



だってお家の中はお日さまがたっぷり入ってきてぬくぬくの1日だったんだもんねぇ〜♪

って引きこもりなりんちゃん…何もしてないといつかきのこが生えてきちゃいそうなので(笑)


今日はせっせと作りおきおかずを!


今日の 作りおき〜♪




りんちゃん家のミートソースは具だくさん!!
野菜にきのこに思いついたら結構なんでもぽいぽい入れちゃいますヽ(^^)


今日の 作りおき〜♪




味見しながら味見しながら〜♪



今日の 作りおき〜♪



しばらくぐつぐつしたら水分減って良い感じ!
はい出来上がり〜(^o^)


今日の 作りおき〜♪





今日の分はミートドリアにでもしようかなぁ♪
あとは冷凍庫さんに預かってもらって、なぁーんにもしたくない日にごそごそ探して使いましょ( ´艸`)




明日はお家から出なくっちゃいけないりんちゃん…まだ寒いかなぁ〜!?
早く暖かくなりますように!


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
雨の日は お家パン♪
食欲の 春♪
マイ ブーム♪
いのしし ぱん♪
merry Christmas 2018♪
春です ね♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 雨の日は お家パン♪ (2019-07-11 12:26)
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 マイ ブーム♪ (2019-02-18 01:37)
 いのしし ぱん♪ (2019-02-02 22:37)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 春です ね♪ (2018-04-14 23:31)

Posted by りんちゃん at 18:20│Comments(3)手作り
この記事へのコメント
こんばんは〜
美味しそうですね〜
私が何もしたくない日にも
お借りできますか?(*^^*)
明日は、お出かけ
気をつけて行ってらっしゃい。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月16日 21:46
美味しそうなミートソースだね♪
ラザニア、パスタ・・・色々使えそうだね~

それにしても、お鍋が可愛い(*^_^*)
白色ってのが、なんだか、りんちゃんらしい!?
Posted by ゆかゆか at 2016年02月16日 22:35
>はなまま*さん
おはようございます♪
何もしたくない日だらけな毎日なのではなまま*さんの必要な頃まで残っていたら良いんですけどね〜(笑)
はい♪温かいかっこうして出かけてきますヽ(^^)


>ゆかさん
ミートソースって結構使い勝手が良いんですよねぇ!1回にたくさん作れるし♪
あっ!うれしい(^o^)白いお鍋、限定色だったみたいで白色がどうしても欲しくって!!買って良かったなぁ〜って!…ははっサンタさんに本当は頂いたんですけどね(笑)
Posted by りんちゃん at 2016年02月17日 05:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。