2016年08月29日

久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪

久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪




台風! 台風!! ってなんだかざわざわしてしまうりんちゃんです( ´∀`)
被害があまりでないと良いです!





そんな昨日は雨かなぁなんて思っていたら意外とお天気が良かったのでお出かけ〜最近はおはなし会に出かけるのが楽しみなりんちゃん!
この日も英語の読み聞かせを楽しみにあざらしさんとおとなりさんと参合館にヽ(^^)



まだまだあざらしさんはすぐあきちゃうけど(^^;)
大人も楽しめるのでりんちゃんこどもにかえって楽しんでます♪







久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪




これはいつかのお家ランチ〜♪

おとなりさんのお土産でおぉーっきい!!!ハンバーガーと〜またまたお豆腐パンケーキ( ´∀`)

久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪


久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪


とにかくハンバーガーがおっきくってお腹がはちきれそうなランチでした(笑)







はちきれそうー!つながりで!!

昨日は読み聞かせの後ランチけんディナーにナンハウスさんで開催されている食べ放題で食べたいだけ食べてお腹ぱんぱんにして帰って来ました(*´д`*)
お願いすると焼きたてを持ってきてくれるナンがパリ〜サク〜モチ〜でおいしくておいしくて〜♪


チョコに!チーズに!!
って写真も撮らずに1時間あっという間に過ぎちゃいました(^o^)





りんちゃんカットされたのが置きっぱなしなんだと思っていたからオーダーすると毎回焼きたてを持ってきてくれて感動♪



座敷席もあるから久しぶりにあざらしさんとの楽しいディナーに♪


りんちゃん達、ランチとディナー一緒だったから16時に伺ったんだけどあっという間に席も駐車場もいっぱいに!!凄いねぇ〜(゜o゜)また行きたいです♪






ごちそうさまでした(^-^)







あざらしさんもすくすく大きくなって外の世界が広がって!次は一緒に何しようかねぇ〜♪(^^)

久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪



同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

この記事へのコメント
りんちゃんちはお洒落なカフェみたいね^^
テーブルコーディネートとか盛り付けとか参考にします
どちらも美味しそう♪
たまにはちゃんとしたお昼作らなきゃなあって思います 笑
あざらしちゃんはすくすく育ってますか?
私もあざらしちゃんです(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月29日 06:47
おはようございます♪
本当にりんちゃんちはお洒落なカフェみたいですね~。
 
ぷ~さんはあざらしちゃんですか?
私は トドです(笑)

ナンハウスさんも行ってみたいです。9/11までですね~φ(..)メモメモ
Posted by みどみど at 2016年08月29日 07:28
おはようございます。
わぁー。
お手手、可愛すぎます♡
りんちゃん、ほんとお洒落カフェみたいですね。
素敵。見習わないとです。
ナンハウスさん、焼きたてナン、嬉しいですね。
お出かけ、いっぱい楽しんでくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月29日 08:19
>ぷ〜さん
ばったばた準備してあとからちょっと残念ポイント発見しちゃったりしてるんですけど(笑)
雰囲気でごまかして楽しんでます♪
ぷ〜さんもあざらしさんですか!?家のあざらしさんは今日も元気すぎるくらいにすくすく成長しています( ´∀`)


>みどさん
色んな事に形から入って楽しんでます♪
焼きたてナンは本当においしかったですよぉ〜!是非是非(^o^)
ちなみに私、海獣が大好きです!


>はなまま*さん
手も足もだぁいぶ大きくなりましたヽ(^^)
素敵な器と雰囲気でごまかして楽しんでます♪
ナンが作り置きじゃないところは凄くうれしかったです!
もう少し我慢したらお散歩もしやすくなるので出かけるのが楽しみです(^-^)
Posted by りんちゃん at 2016年08月30日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。