2016年12月25日

Merry Christmas 2016♪

Merry Christmas 2016♪



Merry Christmas♪

昨日はどんなイブを過ごされましたか?りんちゃんは朝からばたばた用事を済ませて夜までかかっちゃったイブを過ごしました(笑)。



そのかわり1日早くイブイブにクリスマス!

おとなりさんはお仕事だったのであざらしサンタさんと一緒に帰宅を待ってクリスマス会(^-^)v
今年はママも誘って賑やかに!


Merry Christmas 2016♪



あざらしさんの記念すべき初クリスマスはもりもり食欲全開クリスマスに( ´∀`)
凄い勢いでディナーにぱくついて完食〜!!

Merry Christmas 2016♪




それからばぁばサンタさんにプレゼントもらって興奮して夜更かしサンタに(-.-;)y-~~~





今年は本当に手抜きクリスマス〜f(^_^)


Merry Christmas 2016♪




リースサラダに、てりてりチキンに、カキフライ、スープはいただき物の玉ねぎがごろっと入ったおいしいスープ♪


Merry Christmas 2016♪




それからパスタと、お気に入りのお店のレバーペーストをパンに塗ってチーズと一緒に!




ちょっとずつ色々つまんでお腹いっぱい(*´д`*)みんなで食べるとおいしいね!






Merry Christmas 2016♪


今年もふわふわケーキが食べたいねぇ!って毎年楽しみな焼き菓子屋さんのケーキ♪


Merry Christmas 2016♪



お腹いっぱい食べた後でもあっという間になくなっちゃうりんちゃんお気に入りのふわふわケーキ(*^_^*)


クリームも軽い感じでもっと食べたぁーい!って思っちゃいます\(^_^)






今年もみんなで楽しくおいしいクリスマスができてよかったなぁ〜♪



来年のクリスマスはどんなクリスマスかなぁ??クリスマスはわくわく楽しいね!
やっぱりりんちゃんクリスマスがだぁいすき( ´艸`)


ごちそうさまでした(^-^)







みなさんも幸せいっぱいの素敵なクリスマスの朝を迎えられますように♪


HAPPY X'mas!!

タグ :クリスマス

同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 03:46│Comments(0)お家ご飯出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。