2017年09月16日

お久しぶりの ゆったりおでかけ♪

気がついたらなんだか涼しくなってきたような⁉︎
あっという間に日々は過ぎて行っちゃいますね(´ω`)


そんな風に過ぎて行っちゃう毎日でたまぁ〜に贅沢をしたくなります!



先日時間の贅沢をしてきました。


毎回行きたい‼︎はいつもギリギリになっちゃうりんちゃん…今回も危うく行けないんじゃ⁉︎って焦りながらなんとか無事に行けて良かったぁ〜♪


って行き先は豊田市美術館!

りんちゃん美術館がスキ♡


美術館をふらふら〜ぼーっとしながらゆっくり回るのがスキ♡


今回は人がたくさんでそんな風には無理かなぁって思っていたけど朝1番効果でなんとか贅沢時間を味わう事が出来たよぉ〜♪




感じる事、考える事、自分とお話しできてちょっと立ち止まれる楽しい時間でした(о´∀`о)



お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪



贅沢時間、ありがとうね!







お久しぶりの ゆったりおでかけ♪


ってやっぱりあっという間にあざらしさんとの日常に〜これも贅沢時間だね(笑)。







なんだか台風が近づくみたい、どうか無事にすぎますように!


タグ :美術館

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデニングフェスタ で♪
ちゃーりーさん のとうもろこし♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
冬の始まり なばなの里イルミネーション♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデニングフェスタ で♪ (2019-05-04 08:09)
 ちゃーりーさん のとうもろこし♪ (2018-08-26 21:45)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)
 冬の始まり なばなの里イルミネーション♪ (2015-11-18 23:47)

Posted by りんちゃん at 03:31│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。