2018年08月26日

ちゃーりーさん のとうもろこし♪

ちゃーりーさん のとうもろこし♪




今日もとっても暑かったですね〜。
限界を感じたりんちゃん、涼しさとおいしいにおいをくんくん探してお出かけしてきたよ^ ^








くんくん、くんくんおいしいにおいに引き寄せられて、どんぐりの里稲武にきたよ(*^o^*)







おめあては、ちゃーりーずガーデンさんのとうもろこし!





今年からとうもろこしも始めたんだよって教えてもらってから行きたくて行きたくて(o^^o)








11時くらいに着いた時はまだおいしそうな焼きとうもろこしも新鮮なとうもろこしもあったのにうろうろしてる間にあっと言う間に売り切れちゃった∑(゚Д゚)





取り置きしておいてもらって良かった!












ちゃーりーさん のとうもろこし♪







お家に帰ってから早速茹でていただきました♪
身がぱんぱんでとってもジューシー!
それからすっごく甘くて甘くてつかんだ手がねっとりするくらい♡
こんなに甘くておいしいとうもろこしに出会えてうれしくなっちゃった♪




ちゃーりーさん のとうもろこし♪

ちゃーりーさん のとうもろこし♪











今年はもう終わっちゃうよーって聞いていたから行けて良かった(*^_^*)
また来年とうもろこしを待つ楽しみができました。







ごちそうさまでした!









あざらしさんも夢中で食べてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪























ちゃーりーさん のとうもろこし♪
ちゃーりーさん のとうもろこし♪




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデニングフェスタ で♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
冬の始まり なばなの里イルミネーション♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデニングフェスタ で♪ (2019-05-04 08:09)
 お久しぶりの ゆったりおでかけ♪ (2017-09-16 03:31)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)
 冬の始まり なばなの里イルミネーション♪ (2015-11-18 23:47)

Posted by りんちゃん at 21:45│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。