2012年12月17日

イタリアンレストラン&ビュッフェWASHAGANCHI♪(蒲郡)

イタリアンレストラン&ビュッフェWASHAGANCHI♪(蒲郡)


イルミネーションが色んな所で飾られてとってもきれいですね!

そんな空気を味わいに先日ちょっと早めのお外クリスマスしてきましたヽ(^^)

向かった先はラグーナ蒲郡!
実は昨年も訪れていてとっても素敵だったので今年もこちらに決定♪

まずは到着してお腹を満たそう!!
でディナー(^o^)!

イタリアンレストラン&ビュッフェWASHAGANCHI♪(蒲郡)

選んだお店はフェスティバルマーケット内の

「イタリアンレストラン&ビュッフェ WASHAGANCHI」さん

イタリアンレストラン&ビュッフェWASHAGANCHI♪(蒲郡)

お店はシーサイドに面していて運良く窓際へ(^^)
店内からも素敵なイルミネーションを見ながら食事ができました!

いくつかの種類のパスタとワッフルがオーダー制でいつでも出来立てが食べられちゃう(^▽^)

イタリアンレストラン&ビュッフェWASHAGANCHI♪(蒲郡)

まずはクリスマス期間限定の蟹のパスタをオーダー!

ごろっと蟹も乗っかって、ほぐし身もたくさん♪
蟹の旨みもしっかり濃厚なお味のおいしいパスタでした!!

イタリアンレストラン&ビュッフェWASHAGANCHI♪(蒲郡)

あれこれつまんでワッフルをオーダー(^o^)

イタリアンレストラン&ビュッフェWASHAGANCHI♪(蒲郡)

色々悩んでまずはメープルナッツをチョイス!
ナッツがカリカリでメイプルの風味がよくておいしかったぁ〜( ´∀`)

イタリアンレストラン&ビュッフェWASHAGANCHI♪(蒲郡)

次にイチゴミルク♪
やさしいミルクアイスにイチゴの酸味がアクセントになっていてこちらもおいしいっ!!

感動したのがワッフル自体がふわっと軽くカリッとしていてアイスが染み込むととろとろに!!
ものすごくおいしかったんですよぉ!

りんちゃんもあんな風に作れたらいいなぁ(o^_^o)♪

あっという間に満腹でお腹は限界に
もっとワッフル食べたかったなぁ!


平日は時間制限が無いのでゆっくり空気を楽しみながら食事ができました♪


ごちそうさまでした(^-^)


イタリアンレストラン&ビュッフェWASHAGANCHI
蒲郡市海陽町2-2フェスティバルマーケット2F
0533-65-7077


同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事画像
祝5周年 ♪
優しくおいしい きふねさん♪
しあわせな 時間♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
七夕ごはん とお気に入り♪
同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
 祝5周年 ♪ (2017-10-28 23:04)
 優しくおいしい きふねさん♪ (2017-04-23 03:16)
 しあわせな 時間♪ (2016-12-13 00:54)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 七夕ごはん とお気に入り♪ (2016-07-08 22:52)

Posted by りんちゃん at 14:58│Comments(2)ごはん屋さん
この記事へのコメント
蒲郡のイルミもステキそう♪
まだ行ったことないので行ってみたいな~~

パスタ、蟹がめっちゃいっぱい入ってて美味しそう(*^。^*)
ワッフルも食べてみたいけど、2個も食べられるかな(笑)
寒くてもアイスが良いですね!
Posted by ゆか at 2012年12月17日 18:11
ゆかさん
蒲郡のイルミネーションきれいですよ♪
ラグーナの中じゃなくて海側なのが自然で良いんですよ(^o^)

蟹!たくさんでほんとに濃厚でしたよ!
なんで!?って言うくらいワッフルもおいしかったです(^^)

あっ私は良い所取りなので!
もう1人片づけ係りが必要かも(笑)

特に冬のアイスは格別ですね♪
Posted by りんちゃん at 2012年12月17日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。