2012年12月18日

イルミネーション♪ ラグーナ蒲郡

イルミネーション♪ ラグーナ蒲郡


ゆっくりとしたおいしい時間を過ごしてお腹が満たされたので今度は心を満たしに♪


イルミネーション♪ ラグーナ蒲郡

フェスティバルマーケット内もおーきなツリーがきらきら!
サンタさんが2人もいましたよ(゚Д゚)!!


イルミネーション♪ ラグーナ蒲郡

外に出ると海沿いに海をテーマにしたイルミネーションが輝いていてきれい(^o^)!

イルミネーション♪ ラグーナ蒲郡


ずーっと歩いて行くとハーバーに停められているボートが思い思いの光で彩られてて素敵♪

イルミネーション♪ ラグーナ蒲郡

イルミネーション♪ ラグーナ蒲郡

イルミネーション♪ ラグーナ蒲郡

イルミネーション♪ ラグーナ蒲郡



冬の澄んだ空気の中のイルミネーションは本当にきれいですね!!

海に浮かぶイルミネーションは幻想的で静かな水面に写るイルミネーションもまた特別素敵でした!


ゆっくり贅沢な一時を味わって心もお腹も満たされたそんな大満足な1日でした♪

ちなみにこの日はふたご座流星群の日!!星空も素敵でしたよぉ(^-^)v
なんだか得しちゃった♪

イルミネーション♪ ラグーナ蒲郡



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデニングフェスタ で♪
ちゃーりーさん のとうもろこし♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデニングフェスタ で♪ (2019-05-04 08:09)
 ちゃーりーさん のとうもろこし♪ (2018-08-26 21:45)
 お久しぶりの ゆったりおでかけ♪ (2017-09-16 03:31)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)

Posted by りんちゃん at 13:26│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
そろそろクリスマスムードもクライマックスですね~

やっぱりこの時期はちょっと遠出をしてでも日常とは違う
ロマンチックな雰囲気を味合わいたいですね^^

ラグーナは海やヨットがあるからまたいい雰囲気

こうゆう雰囲気だとやっぱりイタリアンとかフレンチ?
いいなあ 素敵な相手と...行きたい(^_-)-☆
Posted by ぷ~ at 2012年12月18日 17:36
素敵~!!

もう何年もこんな素敵なクリスマス過ごしてないなぁー(T-T)

ゆっくりする贅沢って最高の贅沢ですね♪

りんちゃんの手作りクリスマスディナーも楽しみにしてまーす(^-^)v
Posted by ちゃーみー at 2012年12月18日 21:38
ぷ〜さん
ほんとにもうクライマックスになってきましたね!
一年の中で一番クリスマスが大好きなので忙しい中でも日常から少しでも離れていたいなぁって楽しんで浸ってます(^-^)
私はイタリアンいただきましたよぉ♪
ぷ〜さんも是非ロマンチックな素敵な時間を過ごしてくださいね!
もちろん素敵な方と(^o^)!
Posted by りんちゃん at 2012年12月18日 22:19
ちゃーみーさん
私も今の内かなぁ〜!?
って思いながら必死に素敵クリスマスを楽しんでます!(笑)
ゆっくり過ごせるのが一番の贅沢かなぁってほんとに思うなぁって(*^_^*)

こっちの方が本気で必死クリスマスだったけど(笑)また近い内にお伝えしますね♪
お家クリスマス!!
Posted by りんちゃん at 2012年12月18日 22:24
2枚目の画像のサンタが人形でなかったら素敵だったのに(笑)
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2012年12月19日 00:18
お気楽かふぇの人さん
かなりリアルなサンタさんでしたよ!!
十分あのリアルさなら素敵です!

でも私の理想のサンタさんよりだいぶスリムだったかなぁ〜σ(^_^;)?
Posted by りんちゃん at 2012年12月19日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。