2013年02月27日

素敵がいっぱい 豊田市で夢農人感謝パーティー♪

素敵がいっぱい 豊田市で夢農人感謝パーティー♪


素敵な事が有るとその余韻に浸ってる間に…本当にあ〜っという間に月日って過ぎちゃうなぁ〜(*^_^*)
素敵なnightパーティーに参加してからあっという間!

今までりんちゃん豊田でずっとごそごそ生活してたのに、
ブーログさんに出会ってブーログさんを通して色んな素敵な出会いがあって♪

夢農人さんの活動にもほんのちょっぴりだけどふれて!
そしてまた素敵な出会いがあって(^^)
この短い期間の方がたくさんの素敵な豊田市を知る事が出来たなぁって!
いっぱい!いっぱい!!ありがとう(^o^)

ってそんな事を思いながらとってもいいお話を聞いて〜はい、石川さん乾杯〜!

この日も初めましてをたくさんしてもらって(o^_^o)また素敵な出会いのお知り合いさまが増えちゃった!うれしいなぁ♪

おいしいお料理食べながら、きれいな方にかこまれて!
いっぱいおしゃべりしていただいて!
ためになるお話をたくさん聞いて♪

なぁーんて欲張りな素敵なnightなんでしょ〜う!!

行けて良かったぁ(^-^)v

素敵がいっぱい 豊田市で夢農人感謝パーティー♪

素敵がいっぱい 豊田市で夢農人感謝パーティー♪

素敵がいっぱい 豊田市で夢農人感謝パーティー♪

お料理はみんなでわけわけしながら少しずつ色々味わえておいしかったぁ〜♪
この他にもいーぱいあったよヽ(^^)
素敵がいっぱい 豊田市で夢農人感謝パーティー♪



りんちゃんは甘い物が大好き!
素敵がいっぱい 豊田市で夢農人感謝パーティー♪

米粉のパンケーキにムースケーキにロールケーキにジェラート!!
無事にデザートまでしっかり食べちゃった!
おいしかったぁ〜♪

素敵がいっぱい 豊田市で夢農人感謝パーティー♪


ついつい笑顔になっちゃうちゃーりー&ちゃーみー仲良しご夫婦さん司会の。
色んな農家さんの今まで知らなかったとってもへぇ〜な知りたいお話も聞けてとってもためになりました!!


おいしいお料理もあっという間に無くなって楽しい時間もあっという間に過ぎちゃった!!


こんな素敵パーティーに参加できてりんちゃん幸せ♪

ごちそうさまでした(^-^)
そして夢農人のみなさんお疲れさまでした!&ありがとうございましたヽ(^^)
また色々楽しみにしてまぁす♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデニングフェスタ で♪
ちゃーりーさん のとうもろこし♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデニングフェスタ で♪ (2019-05-04 08:09)
 ちゃーりーさん のとうもろこし♪ (2018-08-26 21:45)
 お久しぶりの ゆったりおでかけ♪ (2017-09-16 03:31)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)

Posted by りんちゃん at 08:19│Comments(7)おでかけ
この記事へのコメント
本当に美味しくて♪楽しくて♪
忙しかったけど(笑 妙に充実したひとときでした♡

本当にブーログならでは♪
夢農人ならではの♪出会いに溢れていて
感謝のs顔もイッパイだったね~♡

りんちゃんの白いブーツとってもかわいかったなぁ
(・・・って、どこ見てんだよ)
また^^どこかで^^ゆっくりと美味しいもの食べながら
お話したいですね~^^
Posted by おかんRider at 2013年02月27日 08:29
りんちゃんさん、おはようございます☆

感謝しnightにご参加下さり、ありがとうございます☆

素敵な出逢いが沢山あったようでよかったです~♪
またこういう場が作れるように、夢農人メンバーで
力を合わせて頑張ります~(#^.^#)
早速今度の定例会で盛り上がると思います♪
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月27日 09:31
ご参加ありがとうございました☆

これからも素敵を連発していただけるよう頑張ります!

大当たりだった福袋もゼヒ記事にしてください!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年02月27日 12:07
夢農人感謝パーティーご参加ありがとうございました!!

楽しんでもらえたようで何よりです!!(*^^*)
たくさんの人とも交流できてよかったですねー。

福袋の大当たり何ですかー??知りたいです!

そして、顔かわいく加工してくれてありがとう(^з^)-☆
Posted by ちゃーみー at 2013年02月27日 21:36
おかんRiderさん
本当にならではがいっぱいの素敵なあっという間の一時でしたね!
あっちも!こっちも!!でちょっぴり忙しかったですね〜(^^)

あっ!ちゃんと見ててくれたんですね♪ありがとうございます(^-^)
実は…久しぶりに引っ張り出してきたらサイズが巨大だった!!
ばれてなかったですかね!?(笑)
また是非、是非、色んなお話をゆ〜っくりしたいです♪
きっと絶対しましょうね(^o^)


はせがわ農園さん
とっても素敵なパーティーありがとうございました♪
こういう機会があると本当に身近に感じられるなぁって!

一軒一軒の農家さんの紹介があるとより身近に感じられたかなぁ〜なんて!
一緒に色々進んでいけるみなさんがいるって良いですね(^o^)


夢農人いしかわさん
表現力が乏しくて…自分の中のメーターが上がると素敵を連発してしまいますねぇ〜(笑)
でもご一緒させていただくと本当に素敵な気持ちでいっぱいになっちゃうんです!
また楽しみにしてます♪

大当たりはアップ予定なのでもうちょっと待っててくださいね(^o^)



ちゃーみーさん
本当に楽しいあっという間の一時だったよぉ♪
色々準備とか大変だったと思うし!それにお腹ぐぅぐぅお疲れさまでした(^-^)

オダマキは残念だったけど大物を引き当てちゃった!!
近々アップ予定だから待っててね♪
あっ!今回はスマホの持ち主にリクエストして可愛らしくしてもらったの(^o^)気に入ってもらえて良かった♪

でも石川さんには負けるかなぁってあまりにもかわいく加工してたから…(笑)
Posted by りんちゃん at 2013年02月27日 23:13
りんちゃん、お会いできてうれしかったです~
福袋、大当たりだったんだね!!私も、いつも夢農人さんのイベントなどで新たな出会いに遭遇します♪会ってみたいな~って思ってると引き寄せますね!今度はぜひ夜飲みにみんなで行きましょう~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2013年03月01日 15:16
スイートホームさん
いつも優しいコメントしてくださっていてきっと素敵な方なんだろうなぁ〜って(^o^)
お会いしてやっぱりイメージ以上に素敵な方でお話出来て本当に私もうれしくなっちゃいました♪
福袋、すごいものいただいちゃってほんとにびっくりでした(笑)

出会いって良いですね!
また教室も行ってみたいなぁって思っているのでよろしくお願いしますね(^-^)

あっ!!夜飲み良いですね♪
是非是非!またうれしい楽しみが増えちゃいました(^^)/
楽しみにしていまぁす♪
Posted by りんちゃん at 2013年03月01日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。