2013年06月05日

ゆったり朝の モーニング♪ coco cafeさん(豊田市)

この頃日中はものすごく暑いなぁ〜(x_x;)

なんて思っていても朝夕はまだちょっぴり涼しい!
温度差に気をつけていなくちゃまだまだ風邪引いちゃいそうだなぁ〜!!



ってそんな風に思い出すちょっと前、


かわいいお家cafe。
coco cafeさんにママとモーニングに行ってきたよ♪



とぉーっても大きなお家の一部屋を素敵なcafeに変身させてお出迎えしてくれるの(^-^)


ゆったり朝の モーニング♪ coco cafeさん(豊田市)
ゆったり朝の モーニング♪ coco cafeさん(豊田市)




ドリンクの種類も色々あってどれも健康に気を使ってくれてるメニュー!



この日は紅茶のモーニング♪


たっぷりの紅茶がおっきなカップにたくさん。
それにかわいいトレイで色々運ばれてきたよ(o^^o)


ゆったり朝の モーニング♪ coco cafeさん(豊田市)




日常を少し忘れてゆったりとした空気を味わえる朝でした!




ランチも数量限定であるみたい。
他にもおいしそうな物があれこれ♪


ゆったり朝の モーニング♪ coco cafeさん(豊田市)



また違う時間帯にも行ってみたいなぁ〜(^^)




ページをぺらぺら、
どちらも体の事を大切に。
優しい気持ちのこもった手作りの物。




ごちそうさまでした(^-^)



ゆったり朝の モーニング♪ coco cafeさん(豊田市)




お家でこんな風に素敵に何か出来るって憧れちゃうなぁ〜♪




かわいいも大好き〜手作りも大好き〜(^^)ノ
夢を膨らませてりんちゃんも毎日頑張らなくっちゃね!



ゆったり朝の モーニング♪ coco cafeさん(豊田市)






coco cafe

open 10:00-18:00
morning 10:00-11:00
lunch 11:30〜
定休日 土・日曜日

豊田市京町1-111-13
tel 0565-34-6039


同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事画像
祝5周年 ♪
優しくおいしい きふねさん♪
しあわせな 時間♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
七夕ごはん とお気に入り♪
同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
 祝5周年 ♪ (2017-10-28 23:04)
 優しくおいしい きふねさん♪ (2017-04-23 03:16)
 しあわせな 時間♪ (2016-12-13 00:54)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 七夕ごはん とお気に入り♪ (2016-07-08 22:52)

Posted by りんちゃん at 07:07│Comments(4)ごはん屋さん
この記事へのコメント
おはようございます♪ここのお店…facebookで見て、とても気になっていました。お店の雰囲気も素敵てすが、ランチが素敵なようですね。いつか行ってみたいな。
ゆっくりと時間の流れるお店は好きです。日常から離れて過ごす空間ですからね(^^)
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年06月05日 09:02
私も気になっていました(*^。^*)
お家カフェってステキで憧れちゃいますよね♪

まったり出来るカフェでのんびりモーニング・・・
ヘルシーランチってのも気になる・・・
Posted by ゆか at 2013年06月05日 18:47
1回だけ お茶しに行きました
誰かの家にお邪魔したような感じですね
真央ちゃんと遭遇した友達もいます

りんちゃん そのうちに始めてよ
器はもちろん手作りでさ~
そしたら 皿洗いでも掃除でもするから 使って~(^m^)(笑)
Posted by みどみど at 2013年06月05日 19:01
ぽちこさん

時間をゆっくり味わえるって本当に良いですよね(^-^)
私もそんなお休みの日を大切にしてます♪

ランチ、とっても温かい気持ちになるランチみたいですよ!
実はこの日の数日前に母がランチをしてきてとっても良かったから今度はモーニングにも行ってみたい!
って一緒に行ったモーニングなんです(o^_^o)

是非行ってみてください♪


ゆかさん

本当お家cafeって素敵で憧れちゃいますよねぇ〜!!
私だったらこうしたいなぁっとか妄想しちゃいました(*^^*)

素朴なんだけど温かい気持ちになれる食事もなんだかいいなぁ〜って♪

気持ちの優しい物はやっぱりどちらも素敵ですよねぇ〜( ´∀`)


みどさん

あっ行かれた事がありましたか!
お家cafe〜って雰囲気でこちらのような空間のお店も良いなぁって思いました(o^^o)

こちら器も手作りの用な!?
それぞれ素敵でした〜♪

いつかこんな風に何かできたら素敵ですよね!
じゃその時はお手伝いお願いしますね(笑)

って私には夢のようなお話ですが…(≧∀≦)
Posted by りんちゃん at 2013年06月05日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。