2013年08月13日

朝からゆったりモーニング cafe anonさん♪(豊田市)

朝からゆったりモーニング cafe anonさん♪(豊田市)


どうしてお休みってあっという間に過ぎていっちゃうんでしょ!?
ぐうたらしてたら終わっちゃいそう(´_ゝ`)



って事でまずは朝ぐうたらをやめて早起きしてモーニングにお出かけ〜♪


向かった先は以前から好きなお店cafe anonさん!


こちらのお店度々メニューが変わったりと変化しながらのお店だったんだけど、

7月についにかなり大きく変化したの!
店内も改装したり大きくメニューも変わったりしたよ!!


朝からゆったりモーニング cafe anonさん♪(豊田市)



今回はモーニングのご紹介ヽ(^^)


以前はモーニングはみんな一緒だったけど選べるようになったの!

今回りんちゃん達はBのモーニングにしたよ♪

このたまごパンがお気に入りでとってもおいしいの!

変わった形のかわいいお皿に乗っかってきたよ(^o^)



ドリンクも以前より増えてたよ!
モーニングでたのめるのは限られていたけど…。


りんちゃん相変わらず大好きな渋みのあるグレープジュース♪もう一つはクランベリージュースだよ♪


どちらも自然な味わいでジュースジュースしてなくて大人でもぐびぐび飲めちゃうさっぱりジュース(^^)

やっぱりここのが1番好きだなぁ〜♪


朝からゆったりモーニング cafe anonさん♪(豊田市)



パンは厚切りハーフでサクッとしてて上のたまごさんと相性よくっておいしいの!

もう一つのお気に入りはこのかわいいポテト!!
サックサクでぱくぱくいけちゃう( ´∀`)




店内の雰囲気もお手洗いも店員さんの服装も色々変わってたよ!!

前は喫茶店って感じだったけど今はデリっぽいかなぁ〜?

朝からゆったりモーニング cafe anonさん♪(豊田市)



ランチも始まったからまた行ってみよぉ♪

以前有った物がなくなったり新しく色々出来ていたり。

まだまだ変化の予感もあったから素敵になりそうで楽しみね!

朝からゆったりモーニング cafe anonさん♪(豊田市)
朝からゆったりモーニング cafe anonさん♪(豊田市)
朝からゆったりモーニング cafe anonさん♪(豊田市)
朝からゆったりモーニング cafe anonさん♪(豊田市)





ごちそうさまでした(^-^)



cafe anon
豊田市浄水町伊保原227
tel:0565-43-1260

※モーニングの時間が以前は12時までから11時までに変更してました!!



朝からしっかり食べてしっかりお休み満喫しなくっちゃね(^o^)


同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事画像
祝5周年 ♪
優しくおいしい きふねさん♪
しあわせな 時間♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
七夕ごはん とお気に入り♪
同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
 祝5周年 ♪ (2017-10-28 23:04)
 優しくおいしい きふねさん♪ (2017-04-23 03:16)
 しあわせな 時間♪ (2016-12-13 00:54)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 七夕ごはん とお気に入り♪ (2016-07-08 22:52)

Posted by りんちゃん at 10:58│Comments(5)ごはん屋さん
この記事へのコメント
おはよう!りんちゃん
11日から盆休みなったんだね。
今日で3日目だよ。
有意義に過ごしているみたいだね。
今日はモーニングに出かけたんだ^^
楽しいお休みにしてね!
Posted by 春ちん春ちん at 2013年08月13日 11:08
なんか良さそうですね♪♪
まだ行ったことがないので、今度行ってみますね~~♪

レポありがとうございま~~す❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年08月13日 11:18
家から近いので、気になっているのですが。看板が変わって、ごはんも食べれる?(以前はケーキとかしかなかった)娘と行ってみようかな。
Posted by 千代子。 at 2013年08月13日 12:09
お休みってあっという間に過ぎちゃうよね(^_^;)
モーニングでゆったり1日スタート♪って良いかも~

先日リニューアル知らずに“アフタヌーンティ”目当てに行ったら・・・
無くなっていたのよね(+o+)
良くなったモーニング目当てに今度行ってみよっと(*^^)v

ステキなお休みをお過ごしください♪
Posted by ゆかゆか at 2013年08月13日 20:31
春ちんさん

今日で3日経っちゃいましたよ
早いですね(^^ゞ
朝からお出かけしてモーニングしてきました♪
残りもあと少し…楽しみたいです(^-^)


ドキンちゃんさん

以前よりだいぶ魅力的になったように思います(^o^)
キッズプレートも有ったのでお子さまも一緒に楽しめるかなぁって思います♪
是非是非(^^)


千代子。さん

ランチに魅力的な食事がありましたよ♪
看板が変わって私も気になっていたんです(^^)
是非行ってみてください!


ゆかさん

朝に切り替えられると1日がシャキっと出来るかなぁって!
そうなんですよ!!
だいぶリニューアルしていてアフタヌーンティー無くなっちゃいましたね
残念(>_<)
モーニングもランチも素敵になっていたので違う楽しみに是非行ってみてください♪
ゆかさんも素敵な休日をヽ(^^)
Posted by りんちゃん at 2013年08月13日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。