2013年09月26日

お楽しみは SA♪

お楽しみは SA♪


あぁ〜相変わらずちょっぴりばたばたなりんちゃんです…(^^;)


先日神奈川に大事な用事があったので行ってきました!

って言ってもやっぱり神奈川まで行くんだから楽しみながらお出かけしたいよね〜♪


ってとで大事な用事の間をぬってちゃっかり楽しんで来ちゃいました( ´∀`)



まずは車での旅には欠かせないSA!!

最近のSAってほんとに楽しい!

お楽しみは SA♪



りんちゃんが寄ったSAは行きに駿河湾沼津〜♪

おっきくてきれいなSA!!


お楽しみは SA♪

お楽しみは SA♪



リサとガスパールがいろんな所にいたよ(^o^)カフェもあるの!

お楽しみは SA♪



しかもちょうど会えちゃった!
お楽しみは SA♪
お楽しみは SA♪



今のSAってお手洗いがすごく素敵!!リサ達もいたりして♪
ここに住んでも良いわぁ〜なぁんて(笑)




それから帰りに寄ったのが足柄♪

お楽しみは SA♪



今めちゃイケとコラボしてたの〜!

お楽しみは SA♪



がりたさんの所でさんちゃんにも会えたよ(o^^o)



旅の途中の休憩も今はとっても楽しみだねぇ〜♪♪



楽しんできちゃった内容はまた次に( ´艸`)
でかけるってやっぱり楽しいね♪
出不精で家好きだけどたまにはいいなぁ〜( ´∀`)


つづく♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデニングフェスタ で♪
ちゃーりーさん のとうもろこし♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデニングフェスタ で♪ (2019-05-04 08:09)
 ちゃーりーさん のとうもろこし♪ (2018-08-26 21:45)
 お久しぶりの ゆったりおでかけ♪ (2017-09-16 03:31)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)

Posted by りんちゃん at 00:21│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
いいなぁ~新東名!
リサガス可愛いよねっ!
私もSA大好き。うちも落ち着いたらSA各駅停車の旅したいわ。
足柄のお人形さんもかわいーね(^○^)
Posted by ももんももん at 2013年09月26日 07:48
なかなか遠くまで車で出かけることがないけれど SA巡りしてみたいです ギャル曾根さんがよくやってるのを羨ましく見てます
あんなには食べられませんが・・・(笑)
りんちゃんの楽しかった事
何だったのかなぁ?
楽しみです
Posted by みど at 2013年09月26日 12:34
ももんさん
リサとガスパール好きにはたまりませんよ!!
そこらじゅうにディスプレイしてあるので♪

SAが素敵すぎるので目的地に遅刻してしまいますよ(笑)
今度ゆっくりSAを目的地にしたいです('-^*)


みどさん
今はそれぞれ本当にSAがとっても楽しめるので♪
目的地がSAでも1日しっかり楽しめますね!

ギャル曽根ちゃんみたいに回れたら楽しいですよねぇ(o^^o)
あの体が借りたいです!
Posted by りんちゃん at 2013年09月27日 01:12
SAって何の略?ここは何をするとこ?すごい場所だね。
アトラクション?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月27日 22:19
無有のかぁちゃんさん
わぁ〜コメントうれしいです♪

SAはサービスエリアの事ですよ(o^_^o)
高速道路の休憩所♪

昔はお土産と食事とお手洗いだけの場所って感じだったけど…
今はSAがアトラクションみたいに楽しめる場所になってきましたね!
ここを目的地に!なんて方もたくさん!休憩だけじゃ時間がたりないなぁって(^o^)
民営化でいい事もありますね!
Posted by りんちゃん at 2013年09月28日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。