2013年09月30日

秋晴れの1日 産業フェスタにお出かけ♪

秋晴れの1日 産業フェスタにお出かけ♪


やぁっとちょこっとずつ衣替えを始めたりんちゃん!
でもここの所暑〜い(°∇°;)

昨日も本当に汗ばんでしまうようないいお天気の1日だったなぁ♪


昨年は台風で行きたくても行けなかった待ちに待った産業フェスタに今年は無事に行ってきたよぉ(^o^)


まずは方向音痴のりんちゃんどこに何があるのかさっぱり分からずぐる〜っと一周!!(笑)


夢農人のみなさんを発見!

お忙しそうに働いて見えました(^-^)

秋晴れの1日 産業フェスタにお出かけ♪
秋晴れの1日 産業フェスタにお出かけ♪
秋晴れの1日 産業フェスタにお出かけ♪


お久しぶりにお会いできてすっごくうれしかったぁ( ´艸`)


おうどんとずっと食べたかったジェラートをいただいたよ!

秋晴れの1日 産業フェスタにお出かけ♪


いただいたお水と一緒に(笑)

久しぶりのおうどん、やっぱりおいしい!
味がしっかりしていて具材そのものも一つ一つおいしいからあっという間にごちそうさま( ´∀`)

秋晴れの1日 産業フェスタにお出かけ♪


ジェラート!優しい甘さにお米の食感がおいしい!!
今まで食べたことの無い噛み後耐えあるジェラートはりんちゃんお気に入り〜♪


秋晴れの1日 産業フェスタにお出かけ♪


それから募金させてもらってサンマさんもいただいよヽ(^^)
炭火で焼かれたサンマはやっぱりひと味違っておいしかったぁ♪



いろんなブースがあって知らないことを教えてもらえる楽しい1日だったぁヽ(´ー`)ノ



ごちそうさまでした(^-^)
そしてみなさんお疲れさまでした!


また来年も行きたいなぁ〜♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデニングフェスタ で♪
ちゃーりーさん のとうもろこし♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデニングフェスタ で♪ (2019-05-04 08:09)
 ちゃーりーさん のとうもろこし♪ (2018-08-26 21:45)
 お久しぶりの ゆったりおでかけ♪ (2017-09-16 03:31)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)

Posted by りんちゃん at 08:28│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
寄っていただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

りんちゃんにとって私はほぼうどん屋だろうね~ww
今日はいまから稲刈りです^^
Posted by ETZETZ at 2013年09月30日 08:58
同じですね♪

りんちゃんはサンマは後なのね
私はまずサンマね
それからうどん、最後はお口さっぱりのジェラートでした♪

その後おいでんグランプリね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月30日 23:45
ETZさん
目的地でしたので!!(^^)
なかなかお会いしに行けないのでいつも楽しみなんです♪

稲刈りお疲れさまでした!
ETZさんは私にとって何でもできちゃう優しいスーパーマンですよぉ(^o^)
次お会いする時は何屋さんかなぁ〜!?
またお会いする日を楽しみにしてまぁす♪

お疲れさまでした!
Posted by りんちゃん at 2013年09月30日 23:46
ぷ〜さん
実はさんまが先でした(笑)
行ったのがちょっと遅かったのでサンマまでぐるって回ってからおうどんに戻りました( ´∀`)そしてジェラート♪

サンマあと6匹だったのでセーフ!!

まったく同じですね!
そのあとにおいでんグランプリに行ったらほとんど売り切れで…
来年はもっと楽しみたいです(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年09月30日 23:51
コメント遅くなりましてん!
遊びに来とくれてありがとねー☆
またオフ会忘年会あたり企画するでよろしくー♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年10月03日 00:39
夢農人いしかわさん
お久しぶりにお会いできてすっごくうれしかったです♪
今年は念願叶って行けて良かったですヽ(^^)
あの後大人のハッピーセット良いなぁ〜良いなぁ〜!!ってずっと(笑)

オフ会!楽しみにしています(^o^)
都合が付くといいなぁ♪
Posted by りんちゃん at 2013年10月04日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。