2013年10月06日

神奈川県 のお楽しみ♪「2」

神奈川県 のお楽しみ♪「2」


相変わらず定期的に扁桃腺がりんちゃんにお熱をあげてしまうようで…(T_T)
しばらくベッドと仲良しの日々を過ごしてました…。



すっかり神奈川県に行った事も薄れかけちゃってるけど(笑)

なぁ〜んとか思い出してもうちょっと引っ張っていこぉっと♪


次の日は食!!なお楽しみ(^o^)
急いで人気のあのお店に向かったけど…受付までに2時間待ちって!!
仕方ないから受付の予約をすませて予定の順番を変更して2時間中華街でぶらぶら〜♪

神奈川県 のお楽しみ♪「2」


行く度に街の様子が変わってる中華街!
以前より食べ歩きのお店が増えてたような!?

神奈川県 のお楽しみ♪「2」



まずはその場で焼き小籠包を食べて!
肉まんをお持ち帰りして山下公園で海をみながらゆっくり食べたよぉ( ´∀`)

神奈川県 のお楽しみ♪「2」



焼き小籠包は熱々でもっちり!ジュワーってスープがたくさん出てくるよ(^o^)


りんちゃん中華街の肉まん大好き!!
だって皮がふかふかでほんのり甘くて皮だけでもおいしいの!
神奈川県 のお楽しみ♪「2」


パクって途中でごめんなさぁい〜!
具もたくさん入ってておっきな肉まんさんは1人ではとても食べ切れません(*´д`*)


あぁ〜満足♪


ごちそうさまでした(^-^)


中華街を満喫してたらあっという間に2時間経っちゃった!

急いで受け付け予約したお店に戻らなくっちゃって


の続きはまた次で♪



りんちゃん今月も何かと予定がばたばた(=_=;)
早く完全に風邪治さなくっちゃねぇ!!
みなさんも季節の変わり目気をつけてくださいね!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデニングフェスタ で♪
ちゃーりーさん のとうもろこし♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデニングフェスタ で♪ (2019-05-04 08:09)
 ちゃーりーさん のとうもろこし♪ (2018-08-26 21:45)
 お久しぶりの ゆったりおでかけ♪ (2017-09-16 03:31)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)

Posted by りんちゃん at 21:44│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
季節の変わり目

お大事に・・・
Posted by 春ちん春ちん at 2013年10月06日 22:26
風邪いけませんね
大丈夫ですか? 早く良くなるといいですね

中華街の肉まん美味しそう♪
美味しい肉まん食べたいなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月06日 23:40
最初の写真、なんだぁこれ?ムースかや?クリームかや?

って思っちゃった(*´∇`*)おぉいしそうだね~~!
神奈川県ってほぼ未踏の地。りんちゃん美味しいレポよろしくね♪

体調は焦らずしっかり立て直して、楽しい秋をね♪
Posted by ももんももん at 2013年10月07日 00:23
春ちんさん

ありがとうございます!
やぁっと日常に戻ってこれました(^-^)
油断しないで気をつけます!


ぷ〜さん


ゆっくり良くなってきて今日は1日がんばれました!
ありがとうございます!

ほんとにおいしい肉まんなのでまた食べたいです(^o^)


ももんさん

写真撮ってて私もこりゃ何だ!?って思ってパクってしました(笑)
私にとって神奈川県は大事な所なのでゆっくりこれからも紹介できたらなぁってヽ(^^)
まずは続きのおいしいお店をもう一件♪

ありがとうございます!
いつも長引いちゃうので…今回もゆっくり良くなってきました(*^^*)秋本番こちらもゆっくり楽しみたいですね♪
Posted by りんちゃん at 2013年10月07日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。