2013年10月10日

1番のお楽しみ♪ Eggs'n Things 神奈川県

1番のお楽しみ♪ Eggsn Things 神奈川県



10月も夏の仲間入りしたのかなぁ〜!?なんて思っちゃうくらい暑ぅい!!(ノ`´)ノ

夏ばてになっちゃいそうですね(笑)



やぁっと神奈川県での楽しかった最後の思い出♪


今回の1番のお楽しみだったのは〜♪
最近ちまたで人気のパンケーキ( ´艸`)

1番のお楽しみ♪ Eggsn Things 神奈川県


Eggs'n Thingsさんでした♪

大人気の大行列!!
りんちゃん初めて受付するまでの待ち時間体験しちゃった(゚o゚)/

1番のお楽しみ♪ Eggsn Things 神奈川県
1番のお楽しみ♪ Eggsn Things 神奈川県


あっちもこっちも行列!すごいね!!


1番のお楽しみ♪ Eggsn Things 神奈川県


やぁっとかれこれ3時間かかってお店の中に入れてもらえたよ( ´∀`)
お店の中も店員さんもハワイ〜♪


メニューもたくさん!

1番のお楽しみ♪ Eggsn Things 神奈川県


りんちゃん達は2人で1つ頼んだよ♪
選んだメニューはイチゴがのったパンケーキ(*^^*)野菜ジュースと紅茶と一緒に!


1番のお楽しみ♪ Eggsn Things 神奈川県


テーブルにはケチャップとメープルとアサイとココナッツのシロップが置いてあってお好みで使えるの♪



じゃじゃーん!!

1番のお楽しみ♪ Eggsn Things 神奈川県


おいしそうでしょ( ´艸`)
クリーム溶けちゃうよぉ〜♪



ぱくぱくぱく〜って♪


パンケーキもふんわりしてて、
クリームがあっさりしてるからシロップが3つもあるし飽きずに半分食べちゃった(^o^)


たまごのお店だから他にもごはんメニューがあって食べてみたいなぁ〜って。




やっぱり甘い物は幸せになれちゃうね!

あぁ〜幸せo(^o^)o



おいしいヽ(^^)神奈川県の寄り道でした。


ごちそうさまでした(^-^)



すっかり風邪もよくなったのでこれから秋を満喫したいなぁ♪


同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事画像
祝5周年 ♪
優しくおいしい きふねさん♪
しあわせな 時間♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
七夕ごはん とお気に入り♪
同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
 祝5周年 ♪ (2017-10-28 23:04)
 優しくおいしい きふねさん♪ (2017-04-23 03:16)
 しあわせな 時間♪ (2016-12-13 00:54)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 七夕ごはん とお気に入り♪ (2016-07-08 22:52)

Posted by りんちゃん at 11:20│Comments(7)ごはん屋さんおでかけ
この記事へのコメント
わぁ〜っいいなぁ
りんちゃんは こ〜んな気分だったかな
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なかなか行列はなくならないですね
私はエッグスンシングスのパンケーキを 食べられるのが早いか熱が覚めるのか早いか・・・(笑)
Posted by みど at 2013年10月10日 12:22
こんにちは(^O^)
生クリームがてんこ盛りのパンケーキ、憧れます!(*^_^*)
TVでパンケーキ特集よくやってますが、やっぱり大行列なんですね~
三時間はテーマパーク並みですね
豊田にもパンケーキ屋さんできたらな〜と思います✨
Posted by ぷんぷん at 2013年10月10日 12:46
エッグスン!いいなぁぁ~~(*´ω`*)
神奈川にもあるんだぁ。
憧れなんだよね…。
すっごく食べたいなぁ…。
りんちゃん教えてくれてありがとう♪
Posted by ももんももん at 2013年10月10日 16:22
>みどさん
まさにそ〜んな気分でした♪
ほんとなかなか行列は無くなってなかったです
あのビジュアルが素敵すぎて!
パンケーキにみんなが夢中になるのが分かります(^^)ノシ
ちょっぴり遠いけど覚めちゃう前に是非是非♪


>ぷんぷんさん
ほんとに夢の食べ物!って感じでしたよ!
列ぶだろうなぁっとは思っていたけど…恐るべしパンケーキ!!って感じでした( ´∀`)
有名なパンケーキ屋さんできるといいですよね♪


>ももんさん
神奈川には2店舗あるんですよ♪
どうしてもパンケーキは食べさせたい!!って連れて行ってくれました(*^^*)
味もおいしかったけど行けた!
ってだけで幸せ気分いっぱいになれちゃいましたよぉ
いつか是非!
Posted by りんちゃん at 2013年10月11日 23:50
昨日今日とTVで食べてる中継やってるけど
名古屋に来てるんですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月19日 22:20
確か・・・三越にきてるんじゃないかな~?
この前の月曜日にラシックに行ったら、
チラシがおいてあったよ~^^

名古屋のホイホイとかは行ったことアル?
栄のお店の前を通ったら・・・
これまたスゴイ行列@@
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年10月20日 00:07
ぷ〜さん

そうだったんですね!
知らなかったです(^^)
まだまだパンケーキブームは続きそうですね♪


おかんRiderさん

あっそうなんですか!
以外と近場の事のが知らない事だらけです( ´∀`)

まだホイホイも行った事ないんですよ〜!
こちらもまたエッグスシングスとは違うパンケーキがあるみたいで行ってみたいなぁなんて♪
Posted by りんちゃん at 2013年10月20日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。