2014年04月16日

江ノ島 観光♪


あぁ〜桜も散っちゃって緑の葉っぱがにょきにょき〜!
ここの所毎日朝から晩まで暖かくって過ごしやすくなってきたなぁって(^o^)

そんな先日、大事な用事のついでに江ノ島をぐるーって一回り観光してきたよ♪


気温もお天気もとってもちょうどいい日で江ノ島を満喫できちゃった(o^_^o)



江ノ島 観光♪


前からどーしても食べたかったお目当てのたこせんも食べられて満足〜!
それからとにかく貝好きなりんちゃん♪

江ノ島 観光♪


くしに刺さったいろんな貝も食べ比べられてとっても幸せ(^-^)v



江ノ島 観光♪


弁天さんから始まって突き当たりの岩谷洞まで端から端まで江ノ島を楽しんできたよぉ〜♪


江ノ島 観光♪

帰り道に江ノ電さんにも会えたし(≧∀≦)

用事が1番の目的だったけど空いた時間も楽しめたプチ旅行になったよぉ♪


江ノ島 観光♪


これから何度か訪れる神奈川!
とってもいい所がたくさん(^^)
楽しみだね♪


もーすぐ楽しみなゴールデンウイーク!!
今度はどんなわくわくが待ってるかなぁ!?
新緑の季節もりんちゃんすきだなぁ〜( ´艸`)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデニングフェスタ で♪
ちゃーりーさん のとうもろこし♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデニングフェスタ で♪ (2019-05-04 08:09)
 ちゃーりーさん のとうもろこし♪ (2018-08-26 21:45)
 お久しぶりの ゆったりおでかけ♪ (2017-09-16 03:31)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)

Posted by りんちゃん at 07:13│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
江ノ島、暖かそう~♪
のんびり…は、してられなかったかな?(^-^;

でも、素敵なプチ旅行、うらやましいです!

江ノ電、もう一度乗りたい~!!
Posted by ちゃーみー at 2014年04月16日 12:34
>ちゃーみーさん

いつもは海風がけっこうあるんだけど今回は本当に過ごしやすい日だったよ♪
あっという間の神奈川だったけどちょっぴり旅行気分も味わえたから楽しかったよぉ〜(^o^)

今回はモノレールで行っちゃったから私も江ノ電には乗ってないの!!
もう少し詳しくなったら一緒に神奈川旅行しようかねぇ〜♪
Posted by りんちゃん at 2014年04月17日 00:49
りんちゃん追っかけて行ってくるね♪
ちょっと早い結婚記念日旅行です
今回は江の電全線乗るつもりで~す
そして江の島も行くつもりで~す♪ やっぱりさざえ?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月19日 22:37
>ぷ〜さん
良いですねぇ〜♪
また先週ときっと雰囲気も変わって一段と春かなぁ(^o^)
江ノ電!素敵な電車ですよねぇ!!

今回食べ逃しちゃったけど生しらすもおいしいですよヽ(^^)

記念日おめでとうございます!
素敵な思い出の旅行になりますように(*^_^*)
いってらっしゃい♪
Posted by りんちゃん at 2014年04月20日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。