2014年07月10日

open初日 暖香逢妻店(豊田市)♪

やっぱり台風が近づいて来てるみたい〜(-.-;)
あんまり被害が出ないといいなぁって!!


そんな日にopenしたお店に珍しく出かけきたよ♪
腰がおもーいりんちゃん(笑)なかなかopen当日出かけることはないんだけど…。
秋葉店さんがお気に入りだからこちらも行ってみよぉって(^o^)



暖香 豊田逢妻店さんに行ってきたよ♪
あいにくのお天気だったけどお客さんはたくさん来てたよ!


本当はモーニングしたかったんだけど…今日はお茶になっちゃった(^^;)

open初日 暖香逢妻店(豊田市)♪


ココアがすきなりんちゃんアイスココア♪



open初日 暖香逢妻店(豊田市)♪


メニューを覗いてみたら秋葉店さんとはちょっと違うみたい!
いつもサラダモーニングを頼んでいたけど、こちらのサラダはパンがチーズサンドになっていたよ(o^_^o)



open初日 暖香逢妻店(豊田市)♪


ブランチした事がまだないから今度はブランチしてみたいなぁ〜♪


open初日 暖香逢妻店(豊田市)♪


帰りに粗品でケチャップもらっちゃった(^^)
他にも食パンと冷やし中華が選べたよ!選ばせてもらえるってなんだかうれしくなっちゃうね♪




ごちそうさまでした(^-^)





眠ってる間に静かにそそーっと台風さん通り過ぎてくれないかなぁ!?
みなさんの所に被害が出ませんように!






珈琲家 暖香 豊田逢妻店
豊田市逢妻町2ー10ー5
営業時間 7:00〜22:00
年中無休


同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事画像
祝5周年 ♪
優しくおいしい きふねさん♪
しあわせな 時間♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
七夕ごはん とお気に入り♪
同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
 祝5周年 ♪ (2017-10-28 23:04)
 優しくおいしい きふねさん♪ (2017-04-23 03:16)
 しあわせな 時間♪ (2016-12-13 00:54)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 七夕ごはん とお気に入り♪ (2016-07-08 22:52)

Posted by りんちゃん at 18:20│Comments(5)ごはん屋さんおでかけ
この記事へのコメント
こんにちわ。
行かれたんですねー。
粗品ゲット!おめでとうございます。
いつになるかわからないけど、行ってみたいと思います。

風が強くなってきましたね。
気をつけてくださいね。
皆さんに被害がありませんように。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月10日 18:28
こんばんは(^-^*)/りんちゃん

はじめまして

私も暖香お気に入りでチケット買っては、通ってます(*^-^*)

逢妻店行こうと思いますo(^-^)o
Posted by しばちゃん at 2014年07月10日 20:50
>はなまま*さん
粗品もらえるから行こうよぉ!って連れて行ってもらっちゃいました(^o^)
暖香さんでもお店によってちょっと違うのかなぁって♪
行ってみてください!

風強くなって来ましたね(>_<)
本当にあまり被害がないと良いですね!みなさんに不幸がありませんように!!


>しばちゃんさん
初めまして♪
雑誌なんかもたくさんあって喫茶店って感じなのにどこか今時で居心地よくって!
最近たくさんチェーン店の喫茶店が出来ていますがこちらの空気が私はすきです(^o^)

逢妻店さんと秋葉店さんしか行ったこと無いですがちょっとずつ違うのかなぁなんて♪
どちらもまた伺いたいです!
是非是非行ってみてください(^-^)
Posted by りんちゃん at 2014年07月10日 21:03
りんちゃん、13日までチケットが安いんだってね。
私、13日に行ってみる。
秋葉のチケットは使えないよね・・・使えるわけないか。笑

私も暖香、好き。
ワッフル食べたい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月10日 23:03
>無有のかぁちゃんさん
ママと今日は行ったんですけど安く買ってましたよ!
入り口で早速買っていたのでその日に使えてました♪
ワッフル未体験です!
さかい珈琲さんのワッフルもおいしかったです(^-^)
色々なお店が出来るのって楽しくてうれしいですよね!

次も楽しみです♪
Posted by りんちゃん at 2014年07月10日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。