2019年07月11日

雨の日は お家パン♪

雨の日は お家パン♪

お久しぶりです(^_^)
冷え性なのか夏でも冷えとの戦いで毎日何を着たらいいのか悩むりんちゃんです^^;

最近眠くて眠くてすっかり何にもしなくなっちゃってダメダメなりんちゃん、久しぶりに重い腰をあげてパンを作ってみたよ〜♪



雨の日は お家パン♪


雨の日は お家パン♪


あざらしさんの注文が大変で、絵心の無さにも悲しくなりながらなんとか出来上がったらちょぴり焦げちゃった(о´∀`о)




雨の日は お家パン♪


あざらしさんにはいちよう分かって貰えたから合格かな?
久しぶりに作ってみたらまた作りたい!に火が付いたので違うパンにも挑戦したいなぁ〜(o^^o)



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
食欲の 春♪
マイ ブーム♪
いのしし ぱん♪
merry Christmas 2018♪
春です ね♪
手作りは おいしいね♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 マイ ブーム♪ (2019-02-18 01:37)
 いのしし ぱん♪ (2019-02-02 22:37)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 春です ね♪ (2018-04-14 23:31)
 手作りは おいしいね♪ (2017-06-04 17:53)

Posted by りんちゃん at 12:26│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。