2019年05月04日

ガーデニングフェスタ で♪

ガーデニングフェスタ で♪

昨日はとっても暑かった(*´∀`*)
そんな中ガーデニングフェスタに行って来たよ!


毎年楽しみにしているちゃーりーさんのミニトマトを無事に購入して、他にも色々選んでいたら暑くて、暑くて〜(~_~;)
あざらしさんのご機嫌が悪くなり…あっと言う間に帰って来ちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



帰り際に購入した五平餅を食べてあざらしさんがお昼寝している間に早速お庭に植えてみました♪
今年もたくさん採れるといいな(o^^o)


ガーデニングフェスタ で♪





ガーデニングフェスタ で♪
ガーデニングフェスタ で♪

昨年ちゃーりーさんからお嫁入りしたお花が今年も咲いてくれています!
こぼれ種からちらほら新芽も出て来たり、大葉もあちらこちらににょきにょき〜♪
これからも楽しみなりんちゃんのお庭です╰(*´︶`*)╯♡


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ちゃーりーさん のとうもろこし♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
冬の始まり なばなの里イルミネーション♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ちゃーりーさん のとうもろこし♪ (2018-08-26 21:45)
 お久しぶりの ゆったりおでかけ♪ (2017-09-16 03:31)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)
 冬の始まり なばなの里イルミネーション♪ (2015-11-18 23:47)

Posted by りんちゃん at 08:09│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。