2012年10月28日

手作りハロウィンParty♪

早速更新してみました!

ちょっと早めのハロウィンパーティーをしました音符


メニューはナイフとフォーク

手作りハロウィンParty♪

・かぼちゃのマカロニグラタン
・かぼちゃとひき肉のケークサレ
・かぼちゃスープ
・紫いものカスタードモンブランタルト

です。

手作りハロウィンParty♪

今回はケーキをがんばって作りましたケーキ

自分で言うのも何ですが(笑)
美味しくて食べ過ぎちゃってお腹がはちきれそう!!

しばらくダイエットがんばらなくちゃ汗


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 22:01│Comments(14)お家ご飯出来事
この記事へのコメント
すごーーーい!!
めちゃめちゃ美味しそうなお料理がいっぱい!!

紫いもはタルトに変身したんですねー。
食べてみたいなぁー(*^^*)

ちなみに仮装はしたんですか??

私は仮装パーティー(ハロウィンパーティー)が中止になって、残念だったので、呼んでもらいたかったです(笑)

あっ、スープの食器はスタジオMのですよね?
私も色違い持ってますよ♪
Posted by ちゃーみー at 2012年10月28日 22:46
ブーログへようこそ(^ ^)
手作りケーキいいですね!
斬新です☆
Posted by ETZ at 2012年10月28日 23:34
ネットでははじめまして、ですね!
ブログは料理のお話がメインでしょうかね?

それにしても紫芋のモンブランタルト…おいしそ( ̄Г ̄)じゅる
飾り付けがこれまたカワイイですね~♪
Posted by たろたろ at 2012年10月28日 23:57
ちゃーみーさん

この後お出かけ予定だったのでかるーくなんちゃって仮装!?をしてました(^o^)

仮装パーティー中止残念でしたねあーそれならお誘いすれば良かった(笑)

スタジオM良いですよね!!残念ながらこれはスタジオMもどきなんです(^^;)良いなぁ!!

すごい色になったので紫芋はまさにハロウィン向きのお芋でした♪
Posted by りんちゃん at 2012年10月29日 00:02
ETZさん
コメントありがとうございます♪

だいぶ時間がかかってしまいましたがやっと始められました(^^;)

これからもよろしくお願いします!!
Posted by りんちゃん at 2012年10月29日 00:05
たろさん
コメントありがとうございます♪

初めましてですね(^-^)
メインはあまり決めれてないんですが、気が向いた時に作った料理や日常のあれこれを更新していけたらって思ってます!

今回はかわいくできたかなぁって思っていたので、そういってもらえてうれしいです♪
Posted by りんちゃん at 2012年10月29日 00:12
りんちゃん、ブーログの世界へようこそ!
な~んて、わたしもまだまだ駆け出しなんだけどね(笑)

いいですね~、お料理好きの女の子♥
米や野菜は作れても料理は作れん!

ゆってくれれば頂きに行ったのに~(^O^)
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年10月29日 09:58
上手ですね~
紫イモ使ってておもちゃみたいに見えるのがまたヨロシイじゃないですか

すでにファンがいっぱいいるようですので、がんばって更新しましょう
Posted by kaki at 2012年10月29日 17:00
mama's農園 道岡さん

コメントありがとうございます♪

あれからだいぶ経ってしまいましたがやっと始められました(^^;)
オフ会でのお話がすごく後押ししてくれました♪

楽しくかわいくをテーマにみなさんの食材をおいしく変身させられたらなぁって日々まだまだ勉強中です!!

あっ作りすぎてしまってたのでお誘いすれば良かったですね(笑)

これからもよろしくお願いしますね(^-^)
Posted by りんちゃん at 2012年10月29日 22:32
kakiさん

コメントありがとうございます♪

目で見ても満足出来るように毎回がんばってます(^o^)
紫芋に出会ってハロウィンのケーキにしたらきっとかわいいだろうなぁってイメージしていたので少しうまくいったかなぁって!
そう言っていただけてうれしいです!!

みなさんに見ていただけてありがたいのでなんとかがんばっていきたいです!
よろしくお願いします(^-^)
Posted by りんちゃん at 2012年10月29日 22:40
料理上手ですね!
個人的にはタルトがおいしそうw
Posted by くらはし at 2012年11月02日 23:23
くらはしさん
上手じゃないんですよ〜作るのが好きなんですよ(^-^)

手作りって事と見た目を重視しているので(笑
味が失敗しちゃう時も…

いつもおいしくできるように勉強ですヽ(^^)
Posted by りんちゃん at 2012年11月04日 07:23
自分は作るより片付けの方がどっちかっていうと好きです。(なんのこっちゃw)

おいしいはずです。これからも気ままに!
Posted by くらはし at 2012年11月06日 23:37
くらはしさん

ありがとうございます♪
きままにのんびり続けたいです(^-^)v

また見てくださいね!
Posted by りんちゃん at 2012年11月07日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。