2012年11月25日

風邪ひき りんちゃん・・・♪

風邪ひき りんちゃん・・・♪

タイトルのとおり風邪を引いてしまいました(>_<)
気をつけていたつもりだったのに…

風邪ひき りんちゃん・・・♪

今日は楽しみにしていた幸せいただきものを
たっぷりつかっての夜ごはんメニュー♪
のはずだったのに(>_<。)

・ハンバーグ
・クリームシチュー
・マッシュポテト
・サラダ

買い出しもして張り切って作りだすぞ!!

ってここでダウンしてしまいました(><;)


ごめんね食材さん!!

メニュー変更で軽めの食事をして今からおやすみなさいですzzz
食材さんはやさしいメニューでおいしくいただきます(^-^)


明日からまたクリスマスまでにやっつけないといけない
仕事が山のようにりんちゃんを待っているので

しばらくしっかり体調が良くなるまでブログもお休みしなくちゃです(泣)


また元気になって戻ってきます♪

みなさんもくれぐれも気をつけて風邪引かないようにしてくださいね!!

おやすみなさい(^-^)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
大切な場所♪
おめでとう ♪
お祝い つづき♪
あけまして おめでとうございます♪
今年も ありがとうございました♪
merry Christmas 2018♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 大切な場所♪ (2020-12-29 11:07)
 ありがとう ♪ (2020-08-01 00:42)
 おめでとう ♪ (2019-10-28 23:43)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 あけまして おめでとうございます♪ (2019-01-05 02:35)
 今年も ありがとうございました♪ (2018-12-31 23:18)

Posted by りんちゃん at 18:52│Comments(8)出来事
この記事へのコメント
お大事にしてください。
あんまり無理せずお仕事頑張ってくださいね。

ちゃーみー&風邪を引いてしまってる
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年11月25日 19:06
年末の追い込みの時につらいですね
ほんとは栄養たっぷりの食事を摂るといいんですけど
無理はしないでまず治すことからですね

お大事に♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月25日 19:17
あれ?どっかで見たような野菜達…
てっきりりんちゃんママさんがすでに使い切っていたとばかり思ってました(笑)

私も相変わらず風邪がながびいていてなんとかしたいですが、お互い忙しい時期に入るんで、体だけは気をつけましょう!
そうだ!あいつを柚子茶にして飲むとビタミン補給が出来るかも?

ちゃんと風邪を治して、またお店に来てくださいね~☆
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2012年11月25日 21:32
大丈夫ですか??
しっかり寝て、しっかり食べて、早く治してくださいね!
お大事に<m(__)m>
Posted by ゆか at 2012年11月25日 23:58
ちゃーりーさん&ちゃーみーさん
ありがとうございます(^-^)
熱も下がってだいぶ良くなってきました!
12月がやまなので無理しないようがんばります!!
ちゃーりーさんは風邪治りましたか!?
お互い気をつけましょうね!
Posted by りんちゃん at 2012年11月28日 21:48
ぷ〜さん
ありがとうございます(^-^)
やっと熱も下がってだいぶ良くなりました!

今年は12月納品が重なってしまって
無事に12月が過ぎるか心配なんです
頑張り所なので無理しないように温かい栄養のある物を食べながらがんばります!!
Posted by りんちゃん at 2012年11月28日 21:51
お気楽かふぇの人さん
あの画像は初日にパシャリしておいた物なのでもうだいぶママが変身させてくれてましたヽ(^^)

今年はクリスマスまでの仕事が例年になく重なってしまって
本当に風邪引いてる場合じゃないんですよ

うちは2人で何とかやってますが、お1人なのでくれぐれも気をつけてくださいね!
お互いがんばりましょう!!

あっ柚子ですが、蜂蜜と生姜をプラスしてホットでおいしくビタミンとらせていただきましたよ♪
ありがとうございました!
Posted by りんちゃん at 2012年11月28日 22:00
ゆかさん
ありがとうございます!
毎日しっかり食べてしっかり眠って久しぶりにきちんとした生活してましたヽ(^^)
やっと熱も下がってだいぶ元気になってきたのでこのままの生活でしっかり治したいと思います!!
元気になったら楽しみな町のイルミネーション見に行きたいです♪

お会いできたらいいなぁ(^-^)
Posted by りんちゃん at 2012年11月28日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。