2012年12月11日

心配な日の ささっとお家ごはん♪

心配な日の ささっとお家ごはん♪


寒い!寒い!!と毎日言っていたら急にぐっと寒くなっちゃいましたね!


心配な日の ささっとお家ごはん♪

心配な日の ささっとお家ごはん♪

そんな日が続いて、豊田はやっぱり広いなぁ
って…先日のびっくりな突然の雪の日
りんちゃんの家の方ではいちめん銀世界でした!
…が職場の方では至って変わらない世界のままでした〜(゚Д゚)!!

あ〜やっぱり新入り豊田市さん!違いを感じちゃった(^_^)

そんな日の色々心配で慌ててぱぱっと済ませちゃったあったかお家ごはん♪

心配な日の ささっとお家ごはん♪

心配な日の ささっとお家ごはん♪

さといもの入ったシチューはとろとろでりんちゃんだいすきヽ(^^)
アボカドのサラダはこのあとバケットにはさんでサンドでいただきました♪

どちらもおいしかったぁ!
ごちそうさまでした(^-^)

心配な日の ささっとお家ごはん♪

心配な日の ささっとお家ごはん♪

この日は雪が降り出す前にちょっぴりうれしいお買い物!
実はりんちゃんの食卓の仲間がまた増えちゃった♪

今から初めてのお披露目は何にしようかな!?って
わくわく楽しくってしかたない(^o^)

しばらくは想像だけでも十分楽しめちゃう(笑)
楽しみぃ〜!!


それにしてもやっぱり寒いぃO(><;)(;><)O
りんちゃん毎日職場への行きと帰りに温度計に挨拶するのが日課です!
ここの所マイナスさんが挨拶してくれる日も!!

分かってても…数字を見ちゃうととっても弱いりんちゃん
寒い!しか本当に頭に浮かんでこなくなっちゃいますねぇ(--;)


ハスキーボイスからもやっと解放!!
されたところなのでまたこの寒さでやられちゃわないように気をつけなきゃですね!

みなさんの美しい美声も変わってしまわないように(^o^)!
温かくして気をつけてあと少しの今年!
一緒にがんばりましょーね♪

心配な日の ささっとお家ごはん♪

おまけ!
そんな雪の日の次の朝
夢の国からのお土産が妹ちゃんから届きました♪
良いなぁ!りんちゃんもネズミさんに会いに夢の国に行きたぁい!!
ありがとう(^^)


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 23:05│Comments(7)お家ご飯
この記事へのコメント
私も夢の国に行きたいです!!

稲武もまだ雪残ってますよー
Posted by ちゃーみー at 2012年12月12日 10:25
ちゃーみーさん
今日は色々ありがとうございましたヽ(^^)
一緒に居てくれたから落ち着いてお話聞けましたよ♪

それにしてもあまりに夢の国に行きたくて幻想を見てしまっている今日この頃(=_=;)(笑)

まだまだ行きたいお店もあるし!またよろしくお願いします(^o^)
Posted by りんちゃん at 2012年12月12日 23:16
シチューにさといも♪
やったことないですが、合うんですね~~~。

いっぱい里芋あるから、試してみます!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年12月13日 15:17
ドキンちゃんさん
とろっとねっとりほっくり(^^)
私はすきなんですよぉ♪
一度試してみてください!
シチューのとろみもましますよ♪
Posted by りんちゃん at 2012年12月13日 17:07
2CVが写ってますが、まさか りんちゃんの?
いやいや、男でも躊躇するのに女性オーナーなんてありえないよ
Posted by kaki at 2012年12月14日 17:56
女性3人がオーナーだったってすごい話だ。
オシャレ女子なんでしょうな~
ところで、りんちゃん。 こんな書き込みすると職場がわかっちゃうよ
いいの?
コメント削除した方がいいと思うけど。
Posted by kaki at 2012年12月15日 19:54
kakiさん
残念ながらこちらの2CVはりんちゃんのじゃないんです(^^)
りんちゃんの職場の店主の持ち物ですよぉ♪
でも先輩(女性)は3人2CVに乗ってましたよ!

こちらの2CVはもちろん動きますが!うちのお店の看板さんなんです♪


って書き込みに変えておきますね!
おしゃれな先輩ですよ(^-^)
+miniとビートルがいたので車屋さんによく間違えられました(笑)
Posted by りんちゃん at 2012年12月15日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。