2012年12月23日

うれしい いただきもの♪

うれしい いただきもの♪


一足お先に2つのクリスマスも終わってしまって
後はお正月準備かなぁ!?

…の前に全く手を着けていない大掃除さんがまってますが(=_=;)大変だぁ


そんなりんちゃんのクリスマスが終わっちゃった日
今年はサンタさんを心配して(笑)遠慮して( ´∀`)
プレゼント辞退していたりんちゃん…!!

でも良い子にしてたからかなぁ!?(笑)
サンタさんからちょぴり貰っちゃった♪


うれしい いただきもの♪

袋に詰まってる物って貰ったうれしさ開ける楽しみ両方味わえるのでとっても幸せ〜♪


おまけにお兄さんから沖縄のお土産貰って幸せ増えちゃった(^o^)

裏に「沖縄では旅立ちの時にお守りとして[てぃーさーじ(てぬぐい)]を渡すという風習がありました。」
って教えてくれてました!!


素敵!
とってもかわいいてぬぐいさん♪

りんちゃんもお守りとして大事にしていこぉ(^-^)v


ちなみに袋の中身は大好きなクリスマスの雰囲気いっぱい詰まってましたよぉ!
かわいい!

食べちゃうのがもったいないなぁ(^_^)!

うれしい いただきもの♪


サンタさん、お兄さん、ありがとうね〜!(^-^)

今年はうれしい贈り物がいっぱい♪
皆さんはサンタさんにどんな物をもらうのかなぁ?


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
大切な場所♪
おめでとう ♪
お祝い つづき♪
あけまして おめでとうございます♪
今年も ありがとうございました♪
merry Christmas 2018♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 大切な場所♪ (2020-12-29 11:07)
 ありがとう ♪ (2020-08-01 00:42)
 おめでとう ♪ (2019-10-28 23:43)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 あけまして おめでとうございます♪ (2019-01-05 02:35)
 今年も ありがとうございました♪ (2018-12-31 23:18)

Posted by りんちゃん at 14:00│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。