2012年12月25日

幸せなケーキとチェッカーベリーの衣替え♪

幸せなケーキとチェッカーベリーの衣替え♪

Merry Christmas〜♪
小雪がちらつくeveでしたね(^o^)
今頃みなさんの所にサンタさんが向かってる頃かなぁ!?


りんちゃんの今度のクリスマスは毎年楽しみにしてる職場のティータイムパーティー♪
今年はsans-souciさんの幸せケーキでのパーティーでした(^-^)

幸せなケーキとチェッカーベリーの衣替え♪

幸せなケーキとチェッカーベリーの衣替え♪

パーティーって大切な人達と何度してもいいなぁ〜!

とぉ〜てもかわいいケーキ!!

なかなか普段ホールのケーキを買うことがないので
みんなで一緒に食べるこの日はとっても特別な気分♪
おいしいものって幸せ運んできてくれますね(^-^)v

ふわふわのスポンジがりんちゃんは好み!
sans-souciさんのケーキはふぅわふわでさっぱりクリーム♪
ついつい食べ過ぎちゃう(笑)

とってもりんちゃん好みなんですよぉヽ(^^)

幸せなケーキとチェッカーベリーの衣替え♪

幸せいっぱいでおいしかった〜♪
やっぱり一生懸命の気持ちがこもった物って良いですね!

ごちそうさまでした(^-^)


お店に伺ったこの日、偶然!
とっても素敵な方にもお会いしちゃった!!
突然で緊張してしまってあたふた
…あまりお話出来なくてゴメンナサイ(つд`)

次回は是非!これからもよろしくお願いします(^o^)!
出会いって素敵ですね!!



あっ〜という間に楽しいみんなのクリスマスも終わっちゃった…ので!
りんちゃんのかわいいチェッカーベリーも一足お先にお色直し!!

幸せなケーキとチェッカーベリーの衣替え♪

幸せなケーキとチェッカーベリーの衣替え♪

幸せなケーキとチェッカーベリーの衣替え♪

新年を迎える準備もこれでバッチリかしら!?


やっぱりお正月ってなんだか準備をするだけでシャキって身が引き締まるような!?

来年はどんな年になるのかなぁ〜??
今年に負けないくらい素敵な出会いがたくさんの年になるといいなぁ!!

あともうひとがんばりしなくっちゃねo(^o^)o頑張ろ〜!!


幸せなケーキとチェッカーベリーの衣替え♪

焼き菓子&カフェ
sans-souci

豊田市美里5-12-11
TEL:0565-88-2120
定休日 月・火曜日


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
大切な場所♪
おめでとう ♪
お祝い つづき♪
あけまして おめでとうございます♪
今年も ありがとうございました♪
merry Christmas 2018♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 大切な場所♪ (2020-12-29 11:07)
 ありがとう ♪ (2020-08-01 00:42)
 おめでとう ♪ (2019-10-28 23:43)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 あけまして おめでとうございます♪ (2019-01-05 02:35)
 今年も ありがとうございました♪ (2018-12-31 23:18)

Posted by りんちゃん at 00:07│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
クリスマスケーキすごくかわいくて、おいしそう♪

食べてみたいなぁー(*^^*)

チェッカーベリーお正月バージョンもいいね(^-^)v
風呂敷で包むのナイスアイディアね(^з^)-☆

ピックの棒がもう少し短いとバランスがいいかもね!って横の人が言っております(笑)
Posted by ちゃーみー at 2012年12月25日 07:28
ケーキ美味しそうo(^▽^)o
こんな普通のケーキも売ってるんですね

チェッカーベリーも見事にクリスマスから衣装チェンジですね♪
素敵です*\(^o^)/*
Posted by Mia* at 2012年12月25日 08:48
相変わらずコップの底まで見えそうなうっす~いコーヒーだねー(笑)
そうか!お子ちゃまさんだからチョコプレートはりんちゃんが食べるのね(^0^)/
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2012年12月26日 00:07
ちゃーみーさん
ケーキおいしかったよ!
あの職場の人数で18センチを食べちゃったから(笑)2日かけてだけどね( ´∀`)

チェッカーベリーもお正月ぽくなったかなぁ!?
棒ね!私も思ったんだけど…
あとは折るしかなくて(^_^;)

さすが生産者様!的確なアドバイスありがとうございます!!
棒を折る覚悟が出来たら(笑)
次回参考にします!


Mia*さん
ケーキおいしかったですよ♪
かなりの大きさもぺろりでした(^o^)

こんな普通のケーキは年に一度だけこのイベント時期に登場するんですよ!!

棚にショートケーキなんて並ぶのはレアですよヽ(^^)
見に行くだけでも価値があるかも(笑)

無事に一つ楽しいお正月準備が終わりました!
飾り付けるのも楽しかったのでうれしいです♪
Posted by りんちゃん at 2012年12月26日 00:10
お気楽かふぇの人さん
もちろんチョコレートはりんちゃんのものです!!
本当にかわいいプレートですね!
あっケーキが素敵なのは前提ですからねヽ(^^)

残念ながらこの透明度のある飲み物は紅茶です!
おいしいケーキに合うんですよ♪

それからあのサンタさんは来年りんちゃんのケーキに乗っかってるかもしれませんが…
気づかない振りしてくださいね(笑)

忙しそうですが、しっかり食べて短時間でもしっかり寝て体休めてくださいね!!
Posted by りんちゃん at 2012年12月26日 00:17
先日は・・ビックリしました!
メガネしてなかったので、誰だかわからずすみません。。
しかもそのときスープをこぼおして、オタオタしておりました。

うちは、いちごショートとキャロットケーキにしましたよ。
(と、おまけにいちごマフィンも)

どれもすごくおいしくって、また行きたいなって思いました(^^)
Posted by ルーコみずの at 2012年12月27日 09:01
ルーコみずのさん
ほんと突然でびっくりでしたね!!

私もメガネをされていなかったので…
こんな素敵な方、私の知り合いでいたかしら!?
っと???ですみませんでした(^_^;)

せっかくお会いできたのにお互いあたふたしてしまっておしゃべりできず…今度またお会いできたらゆっくりおしゃべりしましょうね!

実はまだケーキ類はあまり私もいただいていないので私も食べてみたいです♪

あっ!これで働いていないのが分かってもらえたかなぁ〜(笑)
来年もよろしくお願いします(^-^)v
Posted by りんちゃん at 2012年12月27日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。