2013年05月12日

こどもの日の お家ご飯♪

こどもの日の お家ご飯♪


ふぅ〜って一息着いていたらだいぶ時間が経っちゃってたねぇ…(^-^;
りんちゃんにとってGW最後の日ゆっくりお家ご飯♪

こどもの日の お家ご飯♪

この日はこどもの日ご飯を作ったよヽ(^^)


メニューは

・鯉のぼりいなり寿司とソーセージ鯉のぼり
・中華風蒸し鳥
・水菜のお吸い物


こどもの日の お家ご飯♪
こどもの日の お家ご飯♪
こどもの日の お家ご飯♪


楽しいお家ご飯ごちそうさまでした(^-^)



先日の器のお祭りで購入したちょっと便利なかわいいこの子を早速お家ご飯に使ってみたよ♪

こどもの日の お家ご飯♪

お箸もレンゲも置けちゃう!
いつもどうしよぉ〜ってちょっぴり迷ってたから出会えて良かった(^^)v



今年のGWは毎日ごそごそ。
充実したGWだったなぁ〜(^Å^)
近くでごそごそのお休みもとってもいいなぁって♪


気が付いたらきっとすぐに夏のお休みもやって来ちゃうんだろうなぁ〜(笑)


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 07:45│Comments(3)お家ご飯出来事
この記事へのコメント
鯉のぼりいなりがすごくカワイイですね!
来年はマネしちゃおう♪
Posted by ののかめ at 2013年05月12日 07:51
りんちゃん 凄く可愛いよ〜
食べたくなるけど 食べるのが
もったいない感じ
アイデアいっぱいでまめ〜な
可愛い人なんだろうなぁ
Posted by みど at 2013年05月12日 12:37
ののかめさん

簡単だからすぐに出来ちゃうし見た目もかわいくできちゃうからおすすめですよ♪
来年是非(*^^*)


みどさん

ありがとうございます(^o^)

食べちゃう時どうしよぉ〜って迷っちゃいますよね!

…簡単!がいつも大好きな(o^^o)
すっごくずぼらなんですよぉ〜(笑)
Posted by りんちゃん at 2013年05月13日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。