2013年06月18日

朝からもりもりモーニング♪ 珈琲家暖香さん(豊田市)

まだまだ夏は来ないのに…ここの所の暑さでバテバテなりんちゃん(つд`)

そんな時は早起きしてしゃきっと外に出かけよう!!


って向かった先は秋葉町にオープンしたばかりの珈琲家暖香さん♪



りんちゃん最近ランチよりモーニングがお気に入り!

新しいお店のモーニングはとってもわくわく(/^o^)/


すごいね!着いた頃には待ってる方がたくさん!!



何食べようか〜っておしゃべりしてたらすぐに呼んでくれたよ(^-^)v


朝からもりもりモーニング♪ 珈琲家暖香さん(豊田市)



早起きりんちゃんこの日はなんだかうきうき♪
注文したのはメロンクリームソーダにサラダランチ〜(≧м≦)



それにお隣さんが暖香コーヒーにフレンチトースト♪

朝からもりもりモーニング♪ 珈琲家暖香さん(豊田市)





お野菜大好きなりんちゃんにはうれしい朝からたっぷりサラダ!!

朝からもりもりモーニング♪ 珈琲家暖香さん(豊田市)




と、このグリーンがにこにこしちゃうメロンクリームソーダ〜♪

朝からもりもりモーニング♪ 珈琲家暖香さん(豊田市)




黄身しっかりゆで卵を食べるとモーニングだなぁって(^o^)

ドレッシングをボトルでもって来てくれるのがうれしいね!



お隣さんのフレンチトーストもおいしそう!

あまあまが大好きなりんちゃん〜メープルシロップをもっとたっぷり追加したくなっちゃった(笑)


雑誌もたくさん置いてあって時間を忘れてゆっくり(^-^)v




モーニング以外にもおいしそうな物がたくさんあったよ(*^^*)
ブランチセットも食べてみたいなぁ♪

今度はまた違う時間に行ってみようかなぁ〜って!


ごちそうさまでした(^-^)




朝からもりもりモーニング♪ 珈琲家暖香さん(豊田市)


お手洗いにもかわいいサボテンさんがいたり!とっても良い空間だったよ(*^_^)/
お手洗いって大事かなぁなんて思うりんちゃん♪


早起きするとやっぱりなんだか得した気分ね!

また早起きして今度は体でも動かしたいなぁ〜(^_^)


珈琲家暖香

豊田市秋葉町1-70
TEL 0565-42-2866
営業時間 7:00〜22:00


同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事画像
祝5周年 ♪
優しくおいしい きふねさん♪
しあわせな 時間♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
七夕ごはん とお気に入り♪
同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
 祝5周年 ♪ (2017-10-28 23:04)
 優しくおいしい きふねさん♪ (2017-04-23 03:16)
 しあわせな 時間♪ (2016-12-13 00:54)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 七夕ごはん とお気に入り♪ (2016-07-08 22:52)

Posted by りんちゃん at 22:59│Comments(6)ごはん屋さん
この記事へのコメント
クリソーいいですねえ
シュワ甘!
昨日偶然前を通ったら車いっぱいでした
人気なんですね 若林は知ってましたが秋葉にも出来たんですね

早起き苦手だからブランチ行ってこようかな
おひとり様でも良さそうですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月19日 00:31
行ってみたぁーい!!

御手洗い大事ってすごくわかる!!
どんなに素敵なお店でま御手洗いガ、イマイチだとがっかりするよね。
Posted by ちゃーみー at 2013年06月19日 07:08
ぷ〜さん

暑くなるとよけいに飲みたくなっちゃいますね(^^)ノ
まだまだ出来たばかりだから人が次から次ぎにやってきてました!!

モーニング12:00までやっているので遅い朝でも間に合うかなぁ〜なんて♪ブランチも良かったですよ!
おひとり様も何人もみえてましたよ(*^_^*)
居心地良いし雑誌もたくさんあるので大丈夫ですよ♪
是非是非(^_^)



ちゃーみーさん

あっ一緒に行く?
モーニングも良いし、ブランチも良さそうだったよ(^^)
甘い誘惑もたくさんあったし〜♪

お手洗いって意外と気を抜いちゃってるところがあったりするよね!すごく残念!!
逆に雰囲気がいいとすっごくポイントアップだよね♪
大事だね(o^_^o)
Posted by りんちゃん at 2013年06月19日 20:25
暖香の新店舗、まだ行ったことがないです!

クリームソーダに載っているのはソフトクリームですか?

たまーに飲みたくなります♪メロンソーダ。

今度、秋葉店に行ってみます☆
Posted by 真珠真珠 at 2013年06月24日 22:23
りんちゃんいいな~
先週8時半に着いたら長蛇の列で
泣く泣く諦めたよ(T_T)
もっと早起きしてリベンジしてみるね!
Posted by クララ at 2013年06月25日 11:48
真珠さん

クリームソーダの上はソフトクリームですよぉ♪
私には涼しかったんですが!室内も今の季節ソフトクリームには暑かったみたいであっという間に溶け出しちゃって( ´∀`)
たまに飲みたくなっちゃいますよね!

店舗によってまた雰囲気が違ったりするかもですね!是非行ってみてください(*^^*)


クララさん

居心地がよくて結構長い時間ゆっくりさせてもらっちゃったんですが〜!
意外と遅い時間の方がすいているのかなぁなんて思いましたよ(^o^)
12時までモーニングOKなのでまた行ってみてください♪
Posted by りんちゃん at 2013年06月25日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。