2013年07月28日

最近の お家ご飯♪

おはようございます♪

いやぁ〜今日がおいでんの花火大会だなんて月日が過ぎるのってほんとに早いなぁー( ´∀`)

りんちゃん去年の同じ日の事を思い出すとちょっぴり複雑な気分になっちゃったりします…(笑)



そぉーんな最近のお家ご飯は小麦粉な日々です!(・∀・)

最近の お家ご飯♪



ある日のお家ご飯は久しぶりに今日はたこ焼きでしょ!!って事でたこ焼きに♪


具材はこんな感じ!
練り物に豚キムチにチーズにウィンナーにたこさん(^^)/

最近の お家ご飯♪



毎回これはこうした方がいいね!って改善点ばかり見つけてます( ´∀`)

今回のあたりは豚キムチ!!
これは大当たりだったから次もやろ〜♪

最近の お家ご飯♪


付け合わせにカリカリウィンナーのコブサラダ!


やっぱりたこ焼きは出来立てに限るね〜(^-^)v

最近の お家ご飯♪
最近の お家ご飯♪



はふはふおいしかったぁ〜!!




そしてまた違う日のお家ご飯はパスタ!(^o^)


最近の お家ご飯♪



ウィンナーとししとうの醤油バターパスタ♪


それとスモークサーモンとトマト、タマネギ、アボカドのマリネ!
にきゅうりちゃんを箸休めに。
最近の お家ご飯♪



飾りのかわいいハートのミニトマトは立派に育った、ちゃーりーさん所のヽ(^^)

最近の お家ご飯♪



かわいいハートは飾りにぴったり!味もアクセントにとっても良かったよ(^o^)

最近の お家ご飯♪



どちらもとっても満足お家ご飯!

ごちそうさまでした(^-^)



今日もいい日でゲリラ豪雨なんてなりませんように!

きっと違う場所から同じ所を見つめてみなさんとつながっていられる素敵な日になりますね!

今日の花火が楽しみだなぁ〜♪


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 07:01│Comments(0)お家ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。